今日のランチは 池袋の立山さん(元巨人の横山忠夫さんのうどん屋) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



お店に来たのは4回目
前回は大学病院を退院して来て
日曜日の定休日でしたね(^_^;)))

初めて来たのは 昨年の12月14日
あれから1年経つのか(;・∀・) ハヤイなぁ


2回目の訪問は4月7日でした





今日は寒かったからね~
カレー煮込みうどんにしました




横山さん また来ますね(⌒‐⌒)

私も175㎝有るのに
横山さん181㎝ 私がチビに見えますよ

弟にも身長を抜かれた時を思い出しました

やはり父親に顔が似てきた(((・・;)



お店の 近くに中野行きの
バスを確認してましたが

寸前で発車してしまった(*ToT)



西口に居るから 

東口へ 凄い人で何回もぶつかり
転びそうになりましたよ(((・・;)

やっと辿り着いて 
いつものバスで帰ります


夜は 近所の 4ちょう目さんへ



トンテキでした(⌒‐⌒)



宇宙人くん ナニ トンテキ 

       かぁ   トンテキ

おにぎり寿司ラーメンカレー    豚      
宇宙人くん 食べられちゃうし


メロンパン牛あたまくま  意味が違うぞ

宇宙人くん  えっ そうなの


明日も 元ジャイアンツ ネタになるかな?

また明日m(__)m