DAI散歩 106 都電荒川線&金乗院(目白不動尊) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

今回は高田馬場駅からバスで

都電荒川線の早稲田(グランド坂下)乗り換え



都電荒川線 早稲田



都電荒川線に乗車


2つ先の学習院下で下車
降りたら すぐの踏切を渡り 直進
小学校の隣に




目白不動 金乗院に来ました







機会が有ったら 五色不動巡りしますよ

学習院下の方に戻り明治通り
池袋方面に歩きます


かなり散りましたね(;・∀・)



千登世橋を登り  目白通り


千登世橋の上から
橋の上に登ったのは


紅葉の中を走る都電荒川線を撮影したくて
もう少し右から撮りたかったかったけと
カメラを持って先客が(^_^;)))

橋を下りて またまた明治通りへ


コチラからバスで池袋駅へ


バス停の近くに 気になるカフェが



池袋駅に到着
地下に潜り西口に出てランチに向かいます

続きますm(__)m



「針」と聞いて思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


針千本飲ますかな(^_^;)))