DAI散歩 089 わんにゃんCafe Neo Neoさん | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



たまに行く 

わんにゃんCafe Neo Neoさん

に行って来ました♪



セルカークレックス かぼす

他の子達は おやすみ中の時

活発に動いてました♪ (#^ー°)v


寝てる子達の様子を見ながら

まるで警備隊ですね♪



ニコ 変なオヤジが居るが異常無し
宇宙人くん 変なオヤジですか?


セルカークレックスはっさく
上の かぼす君とは兄弟なんですよ


アメリカンショートヘアライナ
前は近くに来て寝てましたが
あまり行かないしね(((・・;)


ひなたぼっこで忙しいにゃ😽


アメリカンカール小夏ちゃん


よく外を見てます 宇宙人くん 何を見てるのかな?


ムキー きゃ~変態 何を撮ってるの
宇宙人くん あっスミマセン


ラグドールテンちゃん
ラグドールは綺麗な猫ちゃんですよね


こんにちニャ~♪
マンチカンゆずちゃん


ウインク おじちゃんも マンチカンだね

宇宙人くん ほっといてください



ミックスのマロ
何か家が揺れるなぁ


眠いのにニャ~


上で乗ったりタックルするお方がガーン


奪ったニャ~♪

このあと
マロ君が 空いた隙に奪い返しましたよ


そこへ ライナ君が登場
ここ譲ってよ~


この通り お願いしますよ


ダメなのか~


また来ますね

わんにゃんCafe Neo Neoさんの情報は






まじかるクラウンAmeba14周年記念スタンプをプレゼントしました乙女のトキメキ


散歩シリーズは

DAI散歩シリーズ♪のトップページ


食べ歩きシリーズ

闘病中でも食べ歩きのトップページ


野球好き集まれ

野球談義の日のご紹介はコチラから