闘病中でも食べ歩き 第822弾 豆カレー有ります(上板橋) | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 



           ε=ε=メロンパン また始まったマメネタ


宇宙人くん 今日も張り切って行きましょう♪



池袋から東武東上線上板橋駅で下車


到着♪  
宇宙人くん 豆カレー有りますね~
メロンパン 嫌な予感


店に入ろうと思ったら

貼り紙が  都合により12時からポーン


到着したのは 11時  お昼までは長いよ~


メロンパン 豆カレー中止かな?

 



駅に向かい 隣のときわ台駅

ランチが終わったら 猫カフェ
行く予定にしてたので
先に猫カフェに行くことにした

※猫カフェの記事は 次の記事で更新しますね

猫カフェで遊んでる間に
Leeさんからメシテロ攻撃受けてましたえーん
お腹減ったよ~
       トラック≡3≡3≡3   Lee貨物も忙しい


猫カフェで遊んだ後に
ときわ台→上板橋に戻ります

ときわ台駅に13時に居ました


最初に来た  喫茶さかもとさん


豆カレー有るから戻ってきました


メロンパン やっぱり弄られるのねショボーン



隣は豚カツ  食べたいけど我慢


カウンター席に座りました





豆カレー


壁に貼って有りました

注文も終えて



セットのサラダが来た頃

その時は来た

メシテロ発射♪




今回はメニュー爆弾のみ発射

            ε=ε=お母さん お待たせしました



着弾♪
 



メロンパン あれ~ 豆無いよ

宇宙人くん ポークカレーですからね キッパリ

メロンパン 嘘つきばい

宇宙人くん いえいえ タイトルは豆カレー有ります 

       ですよ

メロンパン 騙された 弄られないのも・・・




私はポークカレーを食べて




コーヒーを飲み

今回も美味しくいただきました
ご馳走様でしたm(__)m


この頃 マメちゃんからメシテロが
飛んできましたよ(((・・;)



よさこい有るんですね
HAGIファミリーにも よさこいの方居ますね


喫茶 さかもと
東京都板橋区常盤台4ー30ー4



喫茶さかもとさんのホームページ

ホームページの存在を知ってたら

今日は12時からと書いてありました




只今 テレビではドラフト会議

今年もジャイアンツ外れましたね


ドラフト会議 見に行きたかったけど

抽選で外れましたからね

こちらも外れてましたね(((・・;)




ジャイアンツヴィーナスの推しメン
コメント欄が無いから見てるだけですが
ジャイアンツの試合 楽しませて
いただき有り難うございましたm(__)m





最近パスタ作った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


作らないですね
昨日 萩さんで食べましたけど
ミートソース♪ (#^ー°)v



明日は 今月末で閉店する
お店へ訪問予定です

場所は秘密だよ
メロンパン オラは知ってるだぁ  



宇宙人くん また明日♪ (#^ー°)v