入院初日は暇 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

入院日は看護師さんと薬とか確認
後は 何もない 
病棟医師は感じ良かった男性医師から
10月から担当が代わり女医さんへ
看護師グループ2グループに分かれてるから
いつもと違うグループかな? 初めての看護師さんだから  24番さん(*ToT)

そうそう 病棟へ来たら 
毎回 手術痕 出血無いか毎回パンツおろす
美人看護師さん(私見)が居ました
他の看護師さんは
手術直後しか見ないのに(恥)

夜勤の時 美人看護師さん
朝見ると疲れた顔が 全然違う人で
優しいのは変わらないです

激務なんですね  有り難うございますm(__)m



入院する度に高くなりますね
スカイツリーどころじゃない


あ~暇だな

隣のベッドに 5月に入院した時に
新人看護師さんが来たようだ
不安そうに仕事してたのに
今日は しっかりした話し方
成長してますね(⌒‐⌒)

オヤジは よく人間観察してますよ
暇だからね(^_^;)))

飯はまだか

カエル まだ5時だよ   宇宙人くん貴方は誰?
誰でも無いです



何故か入院すると買う ビッグコミック


夕食の時間になりましたよ



食べ終わると何も無いから
寝ますかね(^_^;)))


明日は透析
明後日が肝動脈蓋栓術
これが安静時間とかで大変かな

これが終わると 透析以外は
経過観察  暫く痛みと高熱でキツイなぁ
後は やはり暇だな

また明日♪ (#^ー°)v