今日はハムの日 ヘルプマーク | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

格好悪いかなと思ってましたが

自分を守る為に着けました


これなら意識なくても持病有ると

わかって貰えるかな?




リュックにつけてみました

このマークは 都営交通の優先席に
表示されてます  JRや私鉄では見ないから
認識されるのに時間がかかるかも




ハムはどうやって食べるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハムの日かぁ
食べ物より 女子プロレスラーの
星ハム子さん思い出しました
なかなか試合日程と場所が合わず
観に行けませんが(*ToT) 

食べ物だとハムエッグですね