週はじめの透析 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 




コードブルーとジュラシック・ワールド
は見たいけど一人で見れる映画か
考えちゃいますね(・・;)

((((;゜Д゜))) やってしまった
エアコン効かせて爆睡してた

二度寝ですよ
起きたら診察時間が過ぎてるし

そのまま萩さんへ向かうことに


目白までは都バス 


優先席に貼ってあります
東京都が管理してるから都営交通のみ
これでは拡がらないよね


萩さんに到着


持ち込みのサンドイッチに
今日はウーロン茶

宇宙人くん 萩さん マメちゃんから預かってます?
コーヒー 有るよ


プロ野球カード
陽岱鋼 ゲレーロ 坂本勇人 吉川尚輝 


ジャイアンツの二遊間 
現在 二人とも居ない(*ToT)

宇宙人くん マメちゃん 有り難うデスパイネ!


デスパイネo(^o^)o



水分摂りすぎた感が有りましたが
意外と増えなかった 汗出たのかな?



パフェクーラーでキンキンに冷えた部屋で食べたいものは?チュー

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


何でも良いかな