第56回☆野球談義の日 松永浩美さんの壮行会 | 音里湾の闘病中でも出会いの散歩

音里湾の闘病中でも出会いの散歩

膵臓ガンからの肝転移で飲み薬の抗がん剤治療と 人工透析をしております 体力つける為の散歩日記ですけど 食べ歩き散歩は散歩の目的地に利用させていただいたお礼に お店の場所を紹介プラス程度にしてます グルメでは無いので料理は語れませんので(;^_^A 

水曜日が春分の日で祭日でしたので
今回は木曜日の開催で透析も無いので
早くに来ちゃいました

最初に松永浩美さんが
いらっしゃいました 昼間の常連さんですが
夜の野球談義の日には 初の参加なんですよ


平松さんが ホークスユニフォームで


私もホークスユニフォームで(^○^)
まだ外は明るいでしょ(・・;)



隠し撮りしちゃいました(・・;)



私はジャイアンツユニフォームで(^○^)



阪神タイガースファンのMさん
とても楽しそうでした(^○^)



サックス奏者の千葉さん



素晴らしい演奏有り難うございます
24番の背中向けてるの私だ(・・;)




元巨人のV9戦士でエースの
堀内恒夫さん   有り難うございますm(__)m



元国鉄⇒サンケイ⇒中日
ヘッドコーチや監督代行も勤めた
徳武定祐さん   
郷ひろみさんの義父様でも有ります


参加者の方が 徳武さんの
カード持参してました



元阪急⇒阪神⇒ダイエー
FA第1号で  今回主役の
史上最高のスイッチヒッターの
松永浩美さん  



撮影会の始まりです(^_^)/



萩さん楽しそうでしたおねがいおねがい
ロコちゃん撮影


私は この先を考えてた(。-_-。)♪

すみません  私も一緒に
普段は あまり言わないんだけど


オッケーいただき嬉しかったです
思い出の写真になりますね(^○^)
有り難うございますm(__)m


今回の記念撮影
人数多いから小さくなってます




んっ  応援歌が


松永浩美さんの阪急時代の応援歌
このバッティングスタイル
目の前で見れるとはm(__)m



右打席も



堀内さんがお帰りの時
皆さんで 闘魂こめて♪ 大合唱
カープファン多いのに知ってますね

忘れられない夜になりそうです


堀内恒夫さんのアメブロ

カフェ&野球談義の日の情報

野球談義の日のメンバーさん

野球談義の日の過去ブログ