昨日観た

【Milk-1グランプリ2024】が忘れない

特にグフと一輝と冨樫とブロッケンJr.とデビルリバースが良かった

そして
決勝に残った3組による2つ目のネタも 実に楽しませてもらった

まぁこの位にしておこう


今朝は宿の朝食バイキング

昼は暗い水路の中で簡易レーション
レーションって【配給される軍メシ】という意味合いが一般的だろうが、軍人でもないし配給されたわけでもない

まぁ雰囲気で言いたかっただけだよ


夜はまた、【このみ】へ
唐揚げは初めて食べたかも
ここはホンマ、何食べても美味いね
そして餃子は欠かせない


しつこいかもじゃが



腹を少し休めて午後8時から鍛錬

割と追い込めた

体幹深層筋が悲鳴上げてるよ


でもまだまだレベルが低いのは痛感してる


早く身体の内側から強力な力を出せるようになりたいが、今はとにかく薄皮を貼り重ねるように稽古を積むのみ



鍛え終わった後は 

ツマミなしでタカラ焼酎ハイボールドライで

おつかれさん



そういうことで

コレ読みながら寝ます



明日は一旦広島に帰れる

無事に帰還できるよう明日も安全第一の作業


じゃ おやすみ😪💤