いやあ~~
鳥取県の現場を無事に終わらせて
広島に帰ってきたー🙌

現場は日野町、日南町、江府町といった田舎で 宿屋らしい所もなかったから、米子市に泊まって毎朝通ってたよ


その間、常宿から徒歩3分の場所にある食堂
【このみ】に足繁く通っていた

ここは去年一度行き、その時食べた餃子が忘れられないから此度再訪して
「やっぱり美味いわ」と再確認し
21泊中、8度も足を伸ばしたんよ


メニュー

ここからはそれらの記録である

8/22 
焼きそば豚肉トッピング 
餃子一枚(6粒入り)
ビール

ニラとニンニクがしっかり入ってて
【臭くて美味い】んよタマらんよ

ここで焼きそばやラーメン食べるときは
間違いなくこの効果音を意識ながら食べる
もう本能レベルになりつあるかも知れない
【バキ道】より引用


8/23 
みそラーメン唐揚げセット 
餃子一枚

ここのラーメン
専門店的なテイストではないが安定感と安心の美味さ
こういうのがクセになるし、高い頻度で食べたくなる


8/25 
焼きめし餃子セット
餃子一枚
セットの餃子は4粒入りで合計10粒
焼きめしも中々に美味かったよ


8/29 
バターコーンラーメン 
餃子一枚
ビール
この日は別業務で同じ宿に泊まっていた若手を連れて無理矢理価値観の共有を迫った
(昭和臭漂うダメオヤジ先輩ここにあり)
これも美味かったが、みそラーメンが一枚上手に感じたね


9/6
みそラーメン餃子セット増量(6粒入り)
餃子一枚
画像に写ってるが
バターとニンニクタップリで
バカウマのタマリマセブンでした


9/13 
やきそば大盛り豚肉トッピング
餃子セット増量
ビール
ここの焼きそば美味いわ
みそラーメンと焼きそば
僕にとってスバらしきツートップ


9/14
ライス大盛り餃子セット増量 
餃子一枚(追加で注文)
忘れてたよ
餃子をライスにワンバウンドさせる
基本中の基本を
取りこぼしなく実践しないと
8/29以降 タレと同時に
酢コショウ辣油でも味わい始めた
この食べ方も美味いんよ実に


そして昨日
9/21 
餃子一枚(持ち帰り)
米子最後の夜に花を添えてくれたよ


「美味しいんですか?」の質問に対して
月に8度も行った実績から
精一杯の謙遜を加味しても
「私にとっては美味くてしょうがないです」
と答える準備がいつでもある


今回はタップリ愉しませてもらった
また米子に泊まるときは
よろしくお願いします♪


最後にお店の情報


もう眠い… 
それではおやすみなさい😪💤