赤い月 | オクムラ

赤い月

猿犬15から怒濤の生活でございます

もろもろすこしづつ

$オクムラ
PHOTO by o-mi

o-miが撮ってくれたかっちょいい猿犬写真はこちら


Funaki.Kが撮ってくれた 素晴らしい猿犬写真はこちら

まずは猿犬のお話
オワリカラ すごかったでしょ?
中身があっていい加減で積み上げては爆破してまた積み上げて

圧倒的にオリジナルで

各所でやらかしてきた猿犬ツアーのファイナルにふさわしい素晴らしい夜になりました
非情にパーソナルな新曲も初披露
すまんセットリスト覚えてない(笑)
わはは

とにかくみんなありがとう



12/4
4106の誕生会
奴とはもう20年の付き合い
両親の次に長いな(笑)
$オクムラ

音楽に殉じ過ぎてバランスを失いがちな俺を独特のユーモアでいつも引き戻してくれる
俺がまだ生き残れているのは4106のおかげによるところが大きい

ま、こんな話今さらクサいね(笑)
おめでとう
これからもお互いアホやりながら楽しみましょう


12/6 440にて72年式
$オクムラ
絵の描けないデザイン能力のない俺の精一杯のフライヤー


GUNNちゃん、光司くん、そして人生初弾き語りの4106
オクムラ
オクムラ
オクムラ

フライヤーを見ても分かるように特別な年である1972年生まれの集い
案の定 とても愉快な夜になりました
アンコールは まさかの座談会(笑)
新しい領域

ゆったりした雰囲気も悪くないね

またやろうと思ってるから
1972年生まれは申告するように
確認している72年式候補
GONDA、イケポン...
うふふ


12/8 Ken South Rockを迎え撃つ夜
Ken South Rock/東祥吾SwEG!&サンコンJr./wash?/Large House Satisfaction

アットホームと一触即発の同居したリハ
いい雰囲気

ラージよかった
東くんの歌はライブハウス超えてるレベル

でもね
南さん愛で俺らを超える奴なんかいるわけないからね
間違いなく俺らがハコの空気を変えた


楽屋に戻ったら興奮したアダムが
お前最高だ
ブルックリンで対バンしよう
いつくる?って(笑)
んで
この後ライブやるのやだー
出たくないーって
英語でぼやいてたからね

そんでもってフルパワーでKen South Rockを楽しむ

ドラムにもギターにも南さんがいた
似た者同士のバンド
凄まじいシンクロ率
ワールドクラスとはこういうことを言う
最高

あもちろん写真なんか撮ってないよ
死合いの最中にそんな余裕はない
おほほ


12/11
沼津WAVE初上陸
wash? / aeronauts / misunderstand / Response / ノグチサトシ
オクムラ
オクムラ
沼津を堪能

ウワサには聞いていたけど
沼津は素晴らしいロックシティでした
伊那にGRAMHOUSEがあるように
沼津にはmisunderstandがいる
wash?がちゃんと化学反応できてよかった
勇気をもらうよねこういう連鎖は

misunderstand
オクムラ
レスラーの迫力とグットソングを抱えたロックシティにふさわしいロックバンド

打ち上げ南波絶好調
オクムラ


ふう
ここまで一気に書いて疲れた


それらの隙間はほぼ全部レコーディングのお手伝いをしておりましたよ
オクムラ
オクムラ
オクムラ
オクムラ
詳細はまあおいおいね

自分がギターを弾かない立場でのお手伝いですが
ある意味でアーティストの大切な部分を預かる立場
燃えるね
責任感だけが己自身を成長させるわけです
そう信じて生きています


目が回るけど求められることはシアワセです
俺が存在する意義をフルパワーの愛情で証明して行きたい生きたいのです

それでは12/23のクリスマスに会いましょう


来年のカレンダーは買ったかしら?
1/27に印を付けておいて下さいよ

2012.1.27.Fri | 下北沢CLUB251
奥村 大 生誕40周年記念イベント
40 or DIE
~wash?~レコ発ワンマン

Band:wash?
Guest:有り
DJ:有り
Open 18:00/Start19:00

Adv.¥2,500(+1D)/Door¥3,000(+1D)

・CD付き 前売りチケット.¥3000(+1D)
・CD+T-shirts(ワンマンオリジナル)付き 前売チケット.¥4000(+1D) 

*歴代のwash?T-シャツを入場時に着用されている方に1Dサービス