皆さんは「令和の虎」というYouTube番組を知っていますか?😊










人気TV番組「マネーの虎」のYouTube版とでも言いましょうか。



簡単に言うと投資番組なのですが、僕氏、3回も出演しております。






まぁそれは置いといて、


https://bar-chillhouse.com



こちらは僕が経営しているBARなのですが、コンセプトが「誰でも一日店長が出来るお店」としてめちゃくちゃ盛り上がっています。





つい先日、「令和の虎大好きBAR」と題してイベントをやってくれた人がいました。










出演した人の出版記念っぽい感じでしたね😊


臼井さんのブログ


https://note.com/usuimasami/n/n689f321dc909











なんか本当にいい場所を作ったな〜と思ったので記事にしちゃいました


PRも兼ねて😊






人と人が繋がる場を提供出来ている事を嬉しく思います😊






何かやりたいけどお金がない!という人は出演希望してもいいかもしれませんね🤓

事業プランさえあれば誰でも出演可能です🙆‍♀️






妻も出演してるし😂








臼井さん、次回は7/7に「転職王の天職診断BAR」と題してイベントやるようなので転職相談したい人は来るといいかもしれません🤓






まぁ何が言いたいかというと、人と繋がりたい人は一度遊びに来て❗️という感じです。僕もいたりいなかったりします。






「離婚相談BAR」(不謹慎)


とか


「子育て相談BAR」


とか日によってコンセプトが変わるので面白そうな日に一度来てみてください😇👌







イベントバナー