今日は我々の家族と小林礼奈そして娘とおでかけ




子どもたち「早く行こうよ〜」

を無視する妻と小林礼奈。



「この角度がアレでコレで」





「この部分がアレで〜」(妻からクレームが入ったので一部修正)


「いいねいいね〜」(なんかのエセ監督風)


「うんいい感じ!」


僕と子ども達ゲッソリ😨


「いい笑顔よ〜」

僕と子ども達ウンザリ😩
















こんな感じの朝から始まりました😊






小林礼奈が

「蒙古タンメン中本が食べたい」



とうるさいのでみんなで蒙古タンメン中本へ。








人気ラーメン店なので凄い行列だったのですが、





1人で並ばされました。


「行列減ったら連絡して〜🫰」





完全なるイジメ😡

まじビンタしたい😡







https://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12680069154.html





ところで小林礼奈、過去に蒙古タンメン中本と大揉めして全国ニュースになっている事を知りました。



なんだか食べてる途中のラーメンを店員に下げられ、それをブログに書いて大炎上したんだとか。



食べるのが遅いのが悪い!とかで叩かれたんだとか。


ご飯くらいゆっくり食べさせてくれって感じですよね。人それぞれ食べるスピード違いますし🫰




めちゃくちゃ対策されとるやん‼️



蒙古タンメン中本の経営にまで影響する小林礼奈、恐るべし🫣




小林礼奈サイン
じゃん。




怖いので、ビンタ取り消そ😰




小林礼奈は「レディースセット🍜」


メニューによって提供時間が違うみたいでこの5分後くらいに僕のは届きました😇





僕は「冷やし蒙古タンメン🍜」






ふー、食った食った😊









.......⏳⌛️















まだ食ってる!


店員さん!

もうさげていいよ‼️‼️










追記☟
小林礼奈とデートしたみたいになってる😂