今回の騒動について

先日 私がアップしたYouTubeの音声での
こちら側からの詳しい経緯の説明を聞いて下さった
白根社長が直々にメールを送ってくださり
番組の協力もあり、
直接電話する事が叶いました。
そして、和解する事ができました。



「監視カメラ」というワードで全て見えていてわかった気になって攻撃してくる方も多数いますが、  
監視カメラだけで全てが確認できないという点でも、
勘違いを生んでいたようです







もしも私が本当に炎上目的で嘘をついて
いちゃもん付けていたのなら
この様に中本さん側と和解できていないです。
名誉毀損で訴えられてもおかしくないはずです。




白根社長は、本当に真摯に対応してくださり
有り難かったです。
番組後も、何度も電話でやり取りさせて頂き
一つ一つ丁寧に対応して下さり素敵な社長さんでした。
こんな事でお騒がせしてしまい
ご迷惑をおかけしてしまった事に関してもしっかり謝罪させてもらえました。ありがとうございました
中本には9年ほど通わせて頂いていましたが
これからも通い続けたいと思えました!





ちなみに、私が送っていた中本さんへ送った問い合わせメールについては
中本さんの公式サイトでは無い場所へ送ってしまっていたようでした。


↓そっくりなので勘違いしてしまった、、、。








どうか自分も含めて、一人一人が温かい目で見守れる社会になる事を願います
自分自身の発信のあり方についても考えさせられる一件となりました。




最後に、私のスマホね食べ物の写真検索で
「ラーメン」と検索したら
ほとんどが蒙古タンメン中本だった事を報告したいと
思います。










  


 


👇これは箱買いしてます
👇👇👇



👇👇👇