落下防止化粧ブロック+アルミフェンス取付工事~ 鎌倉市 T様邸 7~9日目 | ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ガーデン&エクステリアデザイン・施工 の art is an

ご訪問ありがとうございます。


色々なジャンルの方とお友達になりたいので、
お気軽に遊びに来てくださいね。


*ガーデン&エクステリア設計・施工をしています。
ご興味ある方は、下記フォームより、お気軽にお問合わせ下さい。

こんばんは!

鎌倉市 T様邸 7~9日目の様子をアップしますアップ

 

接道部の外構工事は完了しグッド!

お庭側の落下防止化粧ブロック+アルミフェンスを設置しますDASH!

 

 

 

 

施工前のようす  ↑

ウッドデッキ&フェンスを撤去後.....

 

 

 

化粧ブロック3段を既存のコンクリートの上に積んでいきます。

角の部分はブロックをカットして処理してありますひらめき電球

アルミフェンスの柱も立てましたグッド!

 

 

隣地との高低差が結構ありますアップダウン

崖っぷち叫び

 

 

化粧ブロックはランダムに線が入ったものをお客様がチョイスビックリマーク

2段目だけ向きを変えて動きが出るように積んでありますひらめき電球

 

 

 

いよいよアルミフェンスが入りました照れ

角の処理もバッチリチョキ

 

 

このアルミフェンス蔓性の植物が絡みやすいようにネット状

ものにしてありますクローバー赤薔薇ピンク薔薇

時間はかかりますが植物が茂ってくれば目隠しになり

日除け効果も期待できますね霧流れ星

 

施工前と大分雰囲気が変わりましたビックリマーク

長年使い込んだデッキがなくなり、すっきりしましたね音譜

お庭の使い方も変わってくると思いますおねがい

 

いかがでしたでしょうか!?

次回は植栽霧が入りますので乞うご期待くださいパー