ショールーム改造計画進行中 | 株式会社大王製作所のブログ

株式会社大王製作所のブログ

つなぐをつくる大王製作所
私たちは、時代の変化を楽しみながら「つなぐをつくる」をキーワードにモノとモノをつなぐ製品のみならず、人と人とをつなぐサービスの創造により、人に感動とよろこびを感じさせる「コト」を提供し続けられる企業を目指します。

お久しぶりの廣井です。


少し前のお話ですが、大王製作所駐車場のど真ん中に雨にも負けずなお花が咲いていたのでかわいらしいなぁと思い撮影してしまいました。






どこから種が飛んできたんでしょうか…とてもきれいでした(何週間か前のお話です)

見つけた次の日に台風がきて、大丈夫かーと心配していましたが無傷でした

花って意外と強いんだなぁ…




全くお話は変わりますが、廣井は去年、身の回りがきれいで賞を受賞いたしました。

そのせいかショールームの整頓係となっていますが気合を入れて改造中なので少しだけ紹介したいと思います。






前から立体的な会社のロゴにあこがれていたので設置してしまいました。


ショールームの中は大王製作所の商品でいっぱい!……ところが昔から取り扱っている肝心のキーホルダーパーツが展示されてない!

ということで、パーツコーナーも設置いたしました(^◇^)


たくさんのお客様に訪れてもらえる大王製作所をめざして、もっともっと改造を施してまいりますのでぜひ一度足を運んでみてくださいね(^^)/