復帰!? | ダイノスの最下位脱出への道

ダイノスの最下位脱出への道

ハンゲームのスペシャルフォース、戦場のカルマ、DMMのハウンズというゲームでダイノスというキャラで奮闘中!(してました)

ダイノスの奮闘日記

この前のFPS_FIELD様の大阪ネカフェイベントから1週間。


昔RingSound時代に一緒にやっていたBobQさんが


今度の大会一人出れないから一緒に出ない?




というお誘いをいただきました!



たぶん暇っぽいし・・・



ってことで参加させていただくことになりました!!



登録クランは未定ということですが・・・・・



久しぶりの大会にwktkしております!


そして足を引っ張らないように・・・^^;



今日は初めてクラン戦させてもらったんですが、


結構いい感じ!


やっぱガチクラン?っていうかいろいろ決めてみんなやる気があるクラン戦っていいですよね



今のカルマには無いいい感じだった!



これからがんがん練習してがんばっていくんでよろしくうううう!