CyACリーグ予選&SFCSL | ダイノスの最下位脱出への道

ダイノスの最下位脱出への道

ハンゲームのスペシャルフォース、戦場のカルマ、DMMのハウンズというゲームでダイノスというキャラで奮闘中!(してました)

ダイノスの奮闘日記

久しぶりに復帰いたしました!


BobQさんが誘ってくださいまして



CyACの大会にでようぜ!ってことになったのは前回の話です。



まずクラン名どうするかって話になって・・・・


つばすさん「ボブさん名前織田ボブ長にしようぜ!」


ボブさん「・・・ダイノスさんなんかいいクラン名ない?」


ダイノス「・・・・・ボブ長の野望・・・(ボソッ)」



両名「wwwwwwwwwwwwwwww」




ということで「ボブ長の野望」というクラン名でCyACにでることになりました!



夢は天下統一です(キリッ



まずはグループリーグをー統一してやろうぜ!ということです。



先週の土曜日初戦。


vs わんぱくげーみんぐ様

スコア忘れたけど勝った。


昨日の試合

vs High'1st様

棄権されましたので不戦勝


来週はDejavu様です。

Dejavu様は水鏡さん率いるクランで、カルマから来た人が結構いるらしいという噂。


とりあえず2人は元カルマ民決定w


野良一緒になったけど、すいきょうさんぱねーっす


できればあたりたくない(´・ω・`)



とりあえず昨日と今日はSFCSLの大会です!



ボブさんたちが一騎当千☆で前にブロンズランクを獲得していたみたいで



一騎当千☆Aにいれてもらうことになりました!



一騎当千といえば、むかーしからある有名なクラン!


その名前を聞いただけでみんながガクブルするようなクランだよね!



今はどうか知らんけどw


そんなクランに入れてもらえるとは光栄すぎて涙が(ry



とりあえず対戦相手をあげます。敬称略sry


SFM A Sound Crusher ぼぼらーず Marshall Law RaE B


vs Sound Crusher 9-5win

vs ぼぼらーず 10-3 win

vs Marshall Law 7-10 Lose





まだ新メンバーで1ヶ月+トレインでの経験が圧倒的に少ない人が多かったのが敗因かな・・・

毎日1,2回しかトレインやってないし、やらない日もあったし。



なんかながくなったのと今から試合準備するから締めで



とりあえず今日2戦がんばってそれでその後あるのかわからんけどがんばるー


久しぶりの日記でした まる