お久しぶりですっ | ダイノスの最下位脱出への道

ダイノスの最下位脱出への道

ハンゲームのスペシャルフォース、戦場のカルマ、DMMのハウンズというゲームでダイノスというキャラで奮闘中!(してました)

ダイノスの奮闘日記

皆さんお久しぶりですっ


といってもいったいどれだけの人が見ているのだろうか・・・・・w




久しぶりの更新です。


まずSFについてなのですが、2009年あたりに引退をしました。


やはり回線げーであったということ。AK10発以上当てても死なない理不尽さ。



そこから戦場のカルマのほうでプレイさせてもらってます。


カルマⅡ時代。Maverickというクランにお誘いしてもらいまして


そのクランで正SRをやらせてもらってました。


戦場のカルマは独自のダッキングシステム(これで弾をよけたりする)


があり、時代背景もWW2のものと、なかなか面白かった。



ユーザーは全体的にみて初FPSというかたが多かったようですね。



それが韓国のドラゴンフライのほうで大幅なシステム改変が行われ



まったくの別げーとなりました。CoDみたいな感じのゲームになりました。


アイアンサイトとかのぞいたりw


そんなこんなで他にやることないからカルマしてます。


カルマの身内とL4D2の対戦を頻繁にやってます。



まぁこれが現状ですね。




これからがんばってぼちぼち更新していくつもりなんで皆さんよろしくお願いします!