SNS杯とちょっと休止 | ダイノスの最下位脱出への道

ダイノスの最下位脱出への道

ハンゲームのスペシャルフォース、戦場のカルマ、DMMのハウンズというゲームでダイノスというキャラで奮闘中!(してました)

ダイノスの奮闘日記

先日あったSNS杯では、RingSoundで即席メンバーで出ました。

お盆だったので、ほとんど練習できなかったなぁ…


しかも2日目はパソコン壊れてノートで参加あせる


メインならもっといい勝負できたかも…


まぁ結果は3位だったんですけどねアップ


次の大会は優勝したいなぁ…


話は変わり、今日から合宿で、北海道入りしました。


雨降ってたらやっぱり寒い雪


しばしネットとはおさらばですパー