さてと | ダイノスの最下位脱出への道

ダイノスの最下位脱出への道

ハンゲームのスペシャルフォース、戦場のカルマ、DMMのハウンズというゲームでダイノスというキャラで奮闘中!(してました)

ダイノスの奮闘日記

さてと。月1の更新日がきましたよっと。



今回は今後の活動について。クラン活動ですが


Ring Sound



Dead Singnal



Junkie DS


こんな感じでやってますたが、



8月からリアル多忙につきクラン脱退。


普通の野良クラン(いわゆるハンゲクラン)というやつにお世話になることに。



まだ入ったばっかりで誰が誰かわからんがよろしくw



3:3のクラン戦とか難しい・・・


てかロスとWHはいつ対策されんだよ。マジで・・・・



衛生兵杯でもWH使用してたクランが馬鹿なSSのせて自爆してましたが、



あのクランが・・・・ということでもうどのクランも使ってんじゃないかって感じですね。


このまえはサニーさん?だっけ。SFもう引退されてますが、まぁ遊び感覚で使ってたみたいですし。



ハンゲのSF担当の皆さん。仕事しましょう^^