ハンゲクオリティー | ダイノスの最下位脱出への道

ダイノスの最下位脱出への道

ハンゲームのスペシャルフォース、戦場のカルマ、DMMのハウンズというゲームでダイノスというキャラで奮闘中!(してました)

ダイノスの奮闘日記

ハンゲの策略はすばらしい。


2回のアップデートで40万SPぐらい使わそうという魂胆がやばすぎる。



RISAと金PSGはもってないんだけど、期間限定だからという理由で買わなければいけないのだろうな



あ、最近☆2になったw


2ヶ月近くであがったみたいだから、次も2ヶ月ぐらいかな。


それにしてもいつになったらWHとロスなくす対策してくれるんだろうね。


M4 15発、 AK 10発以上当てて死なないとか勘弁して欲しい。


まぁ相手からもそうなんだろうけど、やっぱそれってフェアじゃないんだし


なんかゲームとしておかしいよね。これは悲しい。