以前からずっと困っていた、





マッサージチェアの合皮ボロボロ案件。




↑の状態から、また年月が経ち、


さらに範囲も広がりボロボロズタズタになり、


リビングに鎮座してるからほんとにストレス





私はボロボロしてくるのが嫌で


全く座らないけど、夫は時々座っていて


捨てるに捨てれず、最後の手段!!




カバーを買いました。






メーカーの正規品替えカバーとかはない。




我が家のは特殊な形なので


使えないかもしれないけど


なんとか無理矢理でも装着できればお願い




てことで




なんとか、伸ばしてはめて結んで!





ついた!!!



あり!あり!!!あたり!





画像、

黒が色飛びして写ってしまっているけど


実物は全部真っ黒だから

もっと馴染んでいますOK






で、久しぶりにマッサージon。


(今も書きながらしてる)



いい感じですふとん1





マッサージチェアはファブリックが安心






特に背中のところ。






合皮タイプでボロボロの仲間の目に


とまりますように…


このカバーがあれば、また使えますよ♡






ニッチなオススメ記事でした物申す