我が家のバブル期(笑)に買った、

マッサージチェア。

8、9年目くらいですかね。

ファミリー イナダ の。


値段、ま?!




私が肩こりが酷くて、

頻繁に整体やマッサージに行く時間とお金のことを考え、


当時30万くらいで、買ったんですけども




ここ数年私はなんだか面倒で

たまーに使うかなって程度




最近は夫がほぼ毎日使ってます。



ここ一年くらいで、合皮が


めっちゃくちゃ汚く剥がれてきてガーン




ポロポロ落ちるし、


普段は布をかけてたのですが ズレるし


もう限界💧



メーカーに問い合わせたら

張り替え、予想以上にめちゃくちゃ高くて。




before



ほんとにボロボロ。





もう最後の手段、どうにでもなれー で、

100均にてビニールテープを買ってきて、



ひたすら貼りました。



after



だいぶマシになりました‼️


つぎはぎ感すごいけど笑い泣き




かなり時間かかりましたチーン




ガッチリくっ付いてはいないので

またしばらくしたら剥がれてくるかも??


その時はもう、

なんとかカバー外すしかないな






マッサージチェアは必ず、合皮以外の

布とかのタイプをおすすめします。

実家のも同じメーカーの合皮ですが、

ポロポロしてましたガーン ほんとにあかん。





テープ貼ってみて、久々に使ったら

やっぱり すごく気持ち良かったですけどね。





これ、素敵ーラブファブリック👍

見た目も自然。

腕と足部分のマッサージは無い方が気楽に座りやすいと思う。