家から出てない日曜日


ひたすらぐうたらしました。





掃除機かけて、ご飯作って、宿題見て。


宿題、今日も、

さっさとやらないからバトルよムキー


ほんと、おだやかになれない。


娘は怒らず、スマホ見せてくれたり、


こっそりお菓子くれるパパの方が


好きらしい。くぅーっ





イライラはしても、


ノーメイクでパック朝晩して肌ツヤっツヤキラキラ




(朝はコットンパック)



このコットンが とっても良い。


薄いから化粧水少なくて済む拍手





(夜はシカパック)



中の液たっぷりだから、3回分くらい使える!






昨日から頭と肩痛いけど 肌だけは調子がいい。


頭の凝りは猪ブラシで

頭皮ガシガシするとかなりマシになる。




メイソンピアソン、たっかいけど


シャンプーの回数減るから

逆に節約になってると思う。


1日くらい洗わなくても全く痒くないおいで







お昼ご飯、娘リクエストのたらこパスタウインク





超大盛り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4人前はある。





いつもの大好きな麺、


微妙に開封済みのが二つあり…





300gくらいのつもりが400g以上あったな


ペロッと食べたけど笑い泣き





【和風たらこパスタ】


ニンニク粗みじん切りを油で軽く炒める


冷凍エノキ、クレイジーソルト入れる


new白だし




火を止めて、たらこと牛乳入れて混ぜる。



バターやレモンが無かったので


和風になりました。美味しかった照れ照れ




白だし、いいわぁ。




夜は





せせり焼いたー。


串に刺して焼き鳥にする予定が、


面倒になり普通に焼いたー。そんな予感はしてた


あとは


もずく、納豆、キャベツ、白米。




ここまでは良いけどアイス食べた、


しかも今日二つ目不安㊙️







さ、今日は早く寝るぞー


明日からまた月曜日、頑張りましょっ!