先日、誕生日だった私…




なんか、買うぞっ!


ちょっとイイモノ、買ってやるぞ!!




と密かに意気込んで


思い切って買ったもの。





じゃーーーんニヤリ






メイソンピアソンのヘアブラシ




ずっと気になっていたけど


なかなか買えなかったやつ。高いもん〜





美容師さんのおすすめで


毛量多い私はミックス。


ハンディとはいえ結構大きい!





これです♡





最初、細くて硬めでちょい痛いかも?


と思ったけど


慣れたらとっても気持ちよくて!




はまります。


暇さえあればとかしてマス






地肌の痒みがなくなり、


サラッサラ!猪すごい。






1.5〜2ヶ月感覚で明るめカラー、


キンキン、ブリーチ歴あり、


パサパサ、広がる、硬い、困った毛質




白髪も多いし、


エイジング毛のうねりやチリチリがすごい泣





全く良さが伝わらない写真…





去年から使っていて満足している、


リファのシャワーヘッドとドライヤー






どちらもお値段以上の活躍で


いいんだけど、




ブラシ…一番効果がわかりやすかったかも!




たまの美容院のトリートメントよりも


毎日のケアが大事だなーって思った。






子供や、軟毛の夫には痛いと思うから




ミックスじゃない柔らかいのが良さそう。





もちろん2種類は買えないから


家族に秘密で使ってますハート





10年以上使っている人も多いとか。


大事に使お。


そう思ったらそんなに高くない、と


言い訳を飛び出すハートま、今回は誕生日だし飛び出すハート飛び出すハート






ここのお店、正規取扱でポイント10倍!




2000円以上!すごい爆笑


種類たくさんあるけど私的リサーチでは


日本人はだいたいこれが合うみたい。






私のはやく買えばよかったシリーズに


仲間入り♪