義実家からたけのこ。下処理済にっこりカンシャ


またまた、メンマ。





前のはすぐに食べてしまったから


たくさんできて嬉しい。



雑すぎレシピこちらー↓





たけのこ嫌いな娘もこれは食べるニコニコ






麻婆豆腐






豚ミンチ、ネギ、ニンニクの芽、白菜


ニンニクの芽と豆腐は娘に切ってもらった〜





生姜がなかったし、


なんとか醤、とかももっていないけど




なかなか美味しくできました。



クレイジーソルト、酒、大蒜醤油、味噌、


オイスターソース、焼肉のタレ





たまたまスーパーで安くなっていたから


買ってみたこれ、気に入っています。



エバラで意外な、無化調。


ホリエモンのとこなんだ〜今知った。



これと金のもずく。←割引の時しか買えない


もちろんご飯大盛り。







今日は宿題しなさいバトルで疲れたムキー


(学校、ゆる塾、英語)





英語がアプリなんだけど、


進級して新しいのになり、難しいというか、


ややこしいえーん


ルールがよくわからない、慣れかな





無理やりやらせて嫌いにならないように、



でもせっかくなら身につけて欲しいし





夫には怒りすぎって言われるしチーン







仕事も一件あって三食作ってつかれたな





明日はなんか食べに行きたい。


三人で、3000円くらいで、、、となると




ラーメンとかかなぁ





カレーもいいかも!ナン!ナン食べたい!




あとはなんだろ〜





餃子も食べたい。


自分が作ったんじゃないやつね。









明日は穏やかに過ごせますようにお願い