夫、大学病院の定期検診MRI、


最近は、昨年末にひっかかって以来、





三箇所別日に撮っているから


頻回になり、2ヶ月に一度ガーン


諭吉が飛ぶし、


仕事も休まないといけない。

(診察も必ず別日の為、数日後にまた休む)


体への負担もあるだろうしー…





など、前にこのブログでぼやいていたら





複数の部位を同時に撮ることも可能では?


とコメントいただき、





多分無理そうだけど


一応確認してみっか〜と





大学病院にて


医師にじゃなく、相談窓口で聞いてきました。





やっぱりできないそうですーぐすん




というわけでしばらくは今のペースかな〜





今回の結果はまた来週





自立支援も諸事情でひとまず年内は使えず、


次の手帳と年金の更新の時に同時申請手



忘れそうっていうか、ややこしい。



100%本人じゃできませんわ。






もうすぐ10年、ありがたいことに


ギリギリ生活はできているけど


なかなか、解放は、されませんね…





まぁなんとか生きていけるなら


いっかイヒ





来週無事クリアして、

GWにUSJへ行くぞ〜グー

(混雑にびびって、一週ずらすかも)






たけのこ、メンマにしてみた照れ




ガラスープとか手持ちにないので


家にあるもので



ごま油、塩と





この子達口笛


みんな無化調!




竹の子嫌いな娘も、メンマ風だけど笑


パクパク食べて一瞬でなくなった〜!!





またもらえないかなぁ、筍、


下処理済みで…ハート





とりあえずこれがあればなんとかなる。