暑い日々にクラッシュ♪ | 男44歳!憧れは「斉藤和義」♪

男44歳!憧れは「斉藤和義」♪

斉藤和義に憧れる43歳が、「♪かっこよくなりたい気持ちを放棄せず・・・♪」
日々、前向きな生活ネタを綴り、一緒にお酒を飲める日がくるまで、書き続ける「それはそれ、これはこれ、夢は夢ブログ」♪

群馬県で気温39.5度を記録・・・。

それって、体温超え・・・熱でうなされてるあの暑さ・・・。お風呂の熱さ・・・。

大阪も昨日に引き続き、強烈な日差し・・・外回りや外でのお仕事されてる方は、ほんと気をつけなきゃ・・・。


車で移動中、「何を聴こうかな?」っと・・・

この暑いのに「ロンドンコーリング」を選んでしまった♪

移動時間、ちょうどアルバム1枚。久しぶりに聴くと、なんだか、気持ちいいアルバムだなぁ。。。♪

気持ち良さの種類が違うけど、やっぱ「気持ちいいアルバム」だわ。

さすがロックの殿堂「クラッシュ」!


暑い時に涼しい音楽もいいけど、クラッシュ聴くのもいいもんだ♪あち~あち~・・・。


ジョーストラマーは言ったよ~♪「こちら、ロンドン・・・・・・・こっちの世界でジャムってます♪」


読んでくれてありがとう。


男44歳!憧れは「斉藤和義」♪