うわ

こないだ8月北海道旅行行ってた!
新千歳空港やら札幌駅やらすすきのやら

見慣れた場所、行き慣れた場所が大変なことになっとる!

熊本地震の時を思い出した!

うちは家の被害は無かったけど実家が震源地でボロボロになって親父がうちきて震災うつみたいになって元気がどんどんなくなっていって

被害受けた人からしたら私はほんと恵まれてる環境だったのに涙が毎日毎日でて気持ちも落ちて店の売り上げも落ちた!


北海道地震
サッポロビール工場も製造中止!

北海道からのたまねぎにんじん大根もストップしとる!


北海道のブロガーりんごちゃんとか大丈夫なんかな

大丈夫じゃないよな

どうしよ

なんもしてあげれん

毎年夏に涼みにいく大好きな北海道が
大変な事になっとる