はああああ!!!
サボってしもた!
サボってしもた!

ブログサボってしもた!!

お店頑張って頑張ってゴールデンウイーク旅行行ってきたどぉぉぉ!!!

アンニョンハセヨー
アンニョンハセヨーの韓国に2日間!!!

商店街のど真ん中にラブホの入り口発見!!!

最近ラブホ行ってねーなーーーーーー笑笑笑笑

まだエアシュター支払いなんだろか笑笑笑笑
国際市場では現地の人は路面屋台でのランチが主流なんかな??大賑わい
お客様用の椅子は風呂のヤツやった笑笑

衝撃的


韓国の釜山へはもう何回も行っとるけん、ちょっと足伸ばして海雲台(ヘウンデ)て言うリゾート地に地下鉄でちょっと行ってみた!




ズバリ!!


よかったあああああ!!!


次回韓国行く時は海雲台にホテル取ろうと!!!

韓国2日間旅費は3万くらいだったわ!

前は1万くらいで行けたのにぃーーーーーーーー

高くなってしもたけど、ま、安い旅行の方かしらん


ほんで一旦家帰ってすぐブログ仲間の「しんちゃん」と女2人旅!!!

石垣島へ!!!!!










何でもしてきた笑笑

酒飲みっぱなし笑笑笑笑

いやぁ
写真見るとまたいきたくなる!!!

飲んで!飲んで!現地の人にお世話になりっぱなしで!


離島巡りツアーに一人で参加してたおっちゃんとも仲良くなって!!!

ベロベロ酔っ払って現地の人と踊ってもらったり

挙げ句の果てに、呆れられてタクシーに乗せられ強制帰宅笑笑ホテルね笑笑


クソ楽しい4日間の石垣島!!!
旅費はなんと4万六千円!!


やっすぅーーーー!


毎月行きたいわ!!!しんちゃんも❤️


ほんだら仕事がんばるどおおおお!!!


旅費自慢のクソブログでした☆


熊本帰ってきてからいつものように野菜

うってまーーーーーす!!!!

がんばるどおとおお!!!

じゃがいも1箱100円とか笑笑