けえってきたどおおおおおおお!!!


帰ってきたああああああ亜!!!!

8日ぶりにうちの可愛いサビ猫の『サビこ』!


帰ってきますたぁぁぁぁぁぁ涙涙涙涙涙涙

3


2


1


ドン!!!!


{F9E01C30-E937-4EAE-87FA-0A5C8C70D6A3:01}

帰ってきた直後!

後ろ姿!!!
{244930AD-A731-468B-B6FD-1983CFFE70E5:01}

{6702F344-3E57-410A-AF03-30903E745F80:01}


はぁーん!!!!

おかえりぃぃぃっ!!!!

心配したんだよっ!!!!



日曜日の夜に、外の子達に餌やって事務所で伝票してたら変な鳴き声!!!!


もしや!?!?と思ってスリッパのまま外に出たらシレーっと餌食いに帰って来てたサビ子!!!



{C1C875A6-5ED0-4BA5-A944-16E886524389:01}

妹分のチビ子も大喜び!!!!←家の前のファミレスに捨てられてたチビ子ちゃん



んもお!!!100回くらい聞きますた!!!
『どこ行ってたのぉぉ~~~~!!!???』



答えないサビ子ちゃんっ!当たり前!

ガハハ笑笑


逃亡中の寒波の中、どこで寝てるか心配で階段下の物置に寝床を作ってあげてたのっ!

ここに眠りに来なさいね!!!!


ほんだら
{98B6082C-28FA-4B47-9829-0DF856666DEE:01}

全くしらんどっかの猫が泊まりに来てたし!!汗汗汗

2泊されてどこかに行きましたんっ!


よかったー

ほーんと心配しますた❤️





で!!

本日ルンバ2台目購入~~~


お気に入りでしゅ


自動お掃除ロボ!ルンバ!多分オス!


{9309D5F0-F9B1-4536-87F1-CB955AAD8D2D:01}

1代目のルンバ780~~

寝室と洋服の部屋を頑張って掃除してくれてまーしゅっ!!




で!



新人ルンバ871くんっ!


リビングと玄関、ダイニング、洗面所、食品庫を頑張って掃除してくれてまーしゅっ!!!!


動画綺麗に載せれたかな??


予約機能もあるルンバ君たち!








❤️


市場ガールのまさこちゃんっ!



朝の4時半にルンバ2台起動予約!

目覚まし代わりっす!


ルンバが動きだしたら猫がビビって騒ぎだす!


完璧な目覚まし!!!


うふふ笑笑


ちなみに笑笑

ルンバを開発した会社が!なんと!

拭き掃除ロボを発売したのさ!!!



今週中には届く予定だす


全てロボ任せ!


借金もロボットが返してくれたらいいのになぁ~~


{C7D777F7-13EF-4FA8-8EE9-5E112C9FFE29:01}

{3100EE9A-C847-414E-B739-132F2BC7B15C:01}

お客さんのペットのミニブタ『ブーちゃん』


ミニブタつうより


ブタだったかな笑笑笑笑

キャユス!!!