みなさん、こんばんは。

 

 

最近のYouTube、大幅改革! をして

4本をアップさせていただいたところ

コメント欄にも書き込んでくださり、

 

 

・質問型がすごくわかりやすい。

・質問者が、私のわかりにくいところを質問してくれてすごくいい!

・華蓮さんとのやりとりが通常の3、4倍くらいいい!

 

などありがたいメッセージをいただきました。

コメント数もどんどん増えていいます。


 

そして今回!

初めての試み、

 

「誘導瞑想動画」を作成!

 

 

【永久保存版】毎朝5分聞くだけ!お仕事が奇跡の引き寄せで運ばれていく瞑想

   最高のパフォーマンスを発揮した1日をスタート!

https://youtu.be/B27NxTdJ158

 

 

をアップさせてもらいました。

 

この動画の中には2つのエキストラが!

1人目:我が家のニャーコ、アイラ

2人目:妻、華蓮によるクリスタルボウル

 

 

がさりげに登場しています。ぜひ探してみてくださいね!

 

 

私が日頃感じていて、イメージしている世界を

誘導瞑想形式で作らせていただきました。

 

私たちって本当にスカスカ。

素粒子は何もない無であるけれど無限の可能性の

ゼロポイントフィールドに突如として現れて突如として消える

点滅を繰り返しています。

 

体はもうその「何もない無」のスカスカだらけ。

 

そこを、自分自身やそれ以外の方々、歴史上の人物、

未来の人の意識も通り抜けている。

 

 

つまり、

スティーブ・ジョブズや聖徳太子、マザーテレサなどの方々の意識が

通り抜けているんです。

 

そこに周波数を合わせる。

 

 

それを私が朝、写経の中でやっています。

 

その一部を瞑想でお伝えしています。

 

 

こうやってみなさんがどんどん可能性を広げ

自分を最高に生かしていく。

 

そのような人たちだらけの世界になれば

地球は早くに本来の地球平和状態を取り戻してくれる。

 

そう思って作成しています。

 

 

そして。その瞑想を100人規模で行った時。

 

・ものすごい心の安定感

・肉体が消える感覚

・想像を超える一体感

・終わって目を開けてもずっと動かしたくない恍惚感

 

に至ることができるくらいの

意識レベル状態を今、毎回開華2daysセミナー®️のなかで

作り上げることができています。

 

この感覚を知ったあと、瞑想動画で確認していくと

人生が強烈に運ばれていく。

 

そこにはすごい自負があります。

 

みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。

 

・6/15-16:東京 ←現在のお申し込みは6月のみ。

*6/12(水)23:59 締め切りになります。

 

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

・8/24-25:大阪 (8月以降はリニューアル、申し込みサイト6/17公開!!)

・10/19-20:東京

・12/7-8:大阪

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼開華を世界へ!英語版サイトはこちら!

 英語圏の友人・お知り合いへぜひお知らせください♪

https://kaika.jp/en-corp-info

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼インスタでのつぶやき

量子力学ベースで、朝ふと思ったこと、お風呂上がりの柔軟体操の時にふと思ったこと。

1枚の写真と共に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

インスタ:@daisuke.muramatsu.311

または「村松 大輔 検索」

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼「量子力学的実践術」、増版 第5刷め!
 繁字中国語含め8冊累計26万部!
 https://03auto.biz/clk/archives/syrfzk.html

 

 読者皆さんのおかげ、YouTube視聴者のおかげ、

 セミナー参加者さんのおかげ、サンマークさんのおかげです!

 

 台湾でも繁字中国語で翻訳本が出版されました。

 ありがとうございます! 

https://www.books.com.tw/products/0010982012

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼先週のYouTube 「見える!『開華』メルマガ」


 

・5/26日 どんな現象にもブレない自分を作る最強マインド3選

【ストレスなしで自分のペースを保つ方法】
https://youtu.be/Wc83QE_gGDU




・6/5水 【永久保存版】毎朝5分聞くだけ!お仕事が奇跡の引き寄せで運ばれていく瞑想 / 

最高のパフォーマンスを発揮した1日をスタート!
https://youtu.be/B27NxTdJ158


 

・本当の自分に出会う旅へ

https://youtu.be/j38Ibun1K8c


 

▼『開華』YouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 おかげさまで6.2万人。

  便利なチャンネル登録はこちら!

 公開されるとあなたに通知が届きます♪

https://www.youtube.com/@user-tf3zf7rs8i/featured

 

▼開華公式ライン 無料登録!

 日々実践であなたの意識がどんどん量子力学的に!

https://liff.line.me/1656894686-1ERbbWwv/landing?follow=%40432apjkg&lp=AiE0EO&liff_id=1656894686-1ERbbWwv