みなさんこんばんは。

 

あっという間に6月!に入り、

沖縄では早くも梅雨入り。

 

雨が多いと、結構気分が下がりがちですが・・・

でも、

 

「青空に水滴が浮かんでいて

 それを雨雲と見ているだけ」

 

なので、

「雲の先に青空がある」というのではなく

「雲は青空に浮かんでいる」

という事実があります。

 

「見えない側を見る力をつけよう♪」

 

ってやっていてくださいね。

 

そうすると、

「私や目の前の人も

 ゼロポイントフィールドに浮かんでいるだけ」

 

ってだんだん上手になってくるかも?

 

さて最近の私のYouTube、

変化してきたのお気づきでしょうか?

 

私の気持ちを汲んでくれて

天才的編集者が作り込んでくれています。

 

こちらの動画の質問者の声の主です。

 

どんな現象にもブレない自分を作る最強マインド3選

【ストレスなしで自分のペースを保つ方法】

https://youtu.be/Wc83QE_gGDU

 

 

ここの動画のなかでお伝えしている、

「ブレないマインド」ステップ1、2、3。

 

その中でもステップ2でお伝えしているのですが、

私が子供の頃に培った考え方。

 

きょうだい5人で、

姉・私・妹・妹・弟

 

小学校の頃なんて、5人空手をやってたので

特に姉やすぐ下の妹とは足がでるケンカ。

 

ケンカ終わった後も

ずっと相手のことに対して

イライラ思っちゃうわけです。

 

その時に気づいたこと。

 

「イライラしてるとオレの人生時間の一部を

相手のせいでイライラ色に染めちゃって、

それってすごくもったいないじゃん。」

 

って。

 

今でこそ、「フォトン」の考えがありますが。

 

例えていうと。

 

イライラフォトンを周りにぶつけると。

 

まだ何も汚れてない

周りのフィールドも自分の体のフィールドも、

イライラフォトンで汚しちゃうんです。

 

自分も周りも、全部自分の大切なフィールド=お部屋のイメージ。

 

そこに高級じゅうたんがしいてあって、

 

「イライラを周りにぶつける」

イコール

「自分でそのじゅうたんに牛乳こぼしている」

 

ことをやっちゃってたんです。

 

それってもったいない!

 

そして。

のちのちに気づいたのですが、

 

例えば相手(Aさん)が

こちらに悪いことを言ってきた。

 

それはAさんの人生のフィールドを自分で汚しているから

私がAさんを後追いするとか、Aさんを裁く必要はない。

 

私は私を生きればいい。

 

その内容が本動画の

https://youtu.be/Wc83QE_gGDU

 

「ステップ2」

にあたります。

 

ぜひ、進化した動画の

「ここがよかった!」

「こうするともっといいかも!」

とか、

質問者を応援するメッセージなど

 コメント欄にもらえると助かります。

 

そして、

「あ、あの人にこれ聞いてもらいたいわ〜!」

って思ったらぜひ!

その人にシェアしてみてね!

 

そしてステップ3でお伝えしている

「すべてはゼロポイントフィールド」

 

そこを強烈に感じられ、

ずっと安心安定していられる時間を1日で作り上げているのが

開華2daysセミナー®️。

 

2日目はその意識状態で

「魂側から湧き上がるミッション」を作り上げています。

 

本当に感動的で、受講生100人でその周波数帯に入ると、

5分程度でほとんどの人がスラスラと

「魂側から湧き上がるミッション」

を書き上げています。

 

自分が地球に何をしに生まれてきたのか?

そこを探す2日間の旅へ、ぜひ!


 

※早割特典付き※

 

みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。

 

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

・6/15-16:東京 ←現在のお申し込みは6月のみ。

 

・8/24-25:大阪 (8月以降はリニューアル、申し込みサイト6/17公開!!)

・10/19-20:東京

・12/7-8:大阪


 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼開華を世界へ!英語版サイトはこちら!

 英語圏の友人・お知り合いへぜひお知らせください♪

 https://kaika.jp/en-corp-info

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼インスタでのつぶやき

量子力学ベースで、朝ふと思ったこと、お風呂上がりの柔軟体操の時にふと思ったこと。

1枚の写真と共に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

インスタ:@daisuke.muramatsu.311

または「村松 大輔 検索」

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼パラレルワールドの法則、増版 合計8万1000部!

 6冊累計25万3000部!

 https://03auto.biz/clk/archives/ietkew.html

 読者皆さんのおかげ、YouTube視聴者のおかげ、

 セミナー参加者さんのおかげ、サンマークさんのおかげです!

 

 台湾でも繁字中国語で翻訳本が出版されました。

 ありがとうございます! 

https://www.books.com.tw/products/0010982012

 

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼先週のYouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 

 

・5/17金 【人生のドン底】から読み取る魂のメッセージ 〜大飛躍のチャンス到来〜

https://youtu.be/Adu0potrrOw





・5/21火 【超重要】理不尽への向き合い方で人生は180度変わる。イライラが一瞬で楽になる方法3選

https://youtu.be/4VeMZMxX8fk





・5/26日 どんな現象にもブレない自分を作る最強マインド3選【ストレスなしで自分のペースを保つ方法】

https://youtu.be/Wc83QE_gGDU

 

 

 

 ・本当の自分に出会う旅へ

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

 

 

▼『開華』YouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 おかげさまで6.2万人。

  便利なチャンネル登録はこちら!

 公開されるとあなたに通知が届きます♪

https://www.youtube.com/@user-tf3zf7rs8i/featured

 

 

▼開華公式ライン 無料登録!

 日々実践であなたの意識がどんどん量子力学的に!

https://liff.line.me/1656894686-1ERbbWwv/landing?follow=%40432apjkg&lp=AiE0EO&liff_id=1656894686-1ERbbWwv