みなさん、こんばんは。

 

暖かいというより、日中は暑い!というくらいに

なってきていますが、

開華を学んでくださっているみなさんは

外的影響に左右されず、

ご自身を生かしていく人生をまっしぐら!

に進んでいることと思います。

 

さて、今回は、

「ご縁は外側ではなく内側にある。」

 

というお話し。

 

今、インスタ @daisuke.muramatsu.311

facebook https://www.facebook.com/daisuke.muramatsu.311

 

で週7日、朝6時ごろに1枚の写真でメッセージを

お伝えしていて、

その文章を作るときにフッとひらめいた言葉が

「ご縁は外じゃなくって、自分の内側だよな・・・」

 

とつぶやかせてもらいました。

 

そうしたらSNSで結構反響があり

インスタでも1時間くらいで「100いいね!」がついて

見てくださった方、ありがとうございます♪


 

どういうこと?

 

つい、外側にご縁を求めてしまうんですが・・・。

自分の周波数が伴っていないと、

会いたい人にも会えない。

 

けれど、

自分の周波数が伴っていると、

アポイントを取っていないのにある会場でバッタリ!とか

駅のホームでバッタリ!とか、

びっくりすることが起こります。

 

でもこれ、「周波数」で見ると、当然なんですよね。

 

みなさんのスマホで検索して

「見える!『開華』メルマガ」を見ようとします。

 

すると、みなさんがご自宅にいても、電車の中で移動中でも

見られますよね。

 

これは周波数を合わせているような感じです。

 

別に奇跡、じゃないですよね。

 

でも検索していないと画面に現れない。

 

ただそれだけです。

 

想像を超える素晴らしい人に会えた!

これは周波数が合うから。

 

じゃ、人間の周波数ってなに?

 

って言ったら、

 

「意識の周波数」です。

 

そこがもし仮に、

「批判の周波数」だと、「批判の人たちとご縁が合う」だけ。

家族関係も同じです。
(私の人体実験済み(*^□^*) )

 

でも、

「感謝の周波数」だと、「感謝の人たちとご縁が合う」だけ。

家族関係も、不思議(ではないのですが)なことに、

感謝の関係性になっているんです。

 

つまり。

 

「外側にご縁を求める」のではなく、

「自分の内側がどんどん感謝」になってくると、

ご縁が感謝になってくる。

 

なぜならば・・・。

 

みなさんの内側も、周りの世界も、

「ゼロポイントフィールドに素粒子が浮かんでいるだけ」

で、

「ZPFを感謝で揺らしているから行く先々で

 感謝の人たちと出会う」

 

ということをやっているだけなんです。

 

つまり。

 

結局は自分。

 

どんどん気づき、

「あ、私だわ・・・!私の内側が全て!」

 

でご縁がパタンパタンと変わってきます。

そのためにも。

5/29水が締切ですが、

 

ぜひ2時間のオンラインセミナーを通して

「価値観の変化」を起こして、

人間関係、経済状況がスルッと変化していくように

なってくだされば幸いです。


 

こうやって6/1を過ごした後のみなさんの

月曜日、1週間後、1ヶ月後、半年後、1年後・・・

の人生が

「毎朝が、毎瞬が幸せ!」

になっているとしたら、どれだけステキなことか。

 

そして。そのような人たちだらけになっちゃえば

どれだけ世界が幸せか?

地球がより良い状態か?

って思うと私は毎日がワクワクです♪

 

▼現象を動かし、人間関係を最高にしていきたい人、必見!

開華オンラインセミナー

2024年6月1日(土) 13:00-15:00

 

詳細サイトはこちら!

 

 https://kaika.jp/archives/seminar/240601online?utm_source=newsletter&utm_medium=email

 

2時間のオンラインセミナーですが、

 

「本で読んでいた内容が、頭で理解、ではなく

 なんかスーーっと体に入ってきた感じで涙があふれました・・・」

 

「画面越しなのに、だいちゃん先生がドアップで映って、

 エネルギー半端なくて、それだけで伝わってきました。」

 

と、ありがたい感想をいただいています。

 

みなさんのご参加、お待ちしています。

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

ぜひ!こちらの動画をご覧くださいね!

 長編でどちらも45分規模!ですが

コメント数はいつもの3倍近く!?!?

ありがとうございます。

 

【永久保存版!】「仏教と祈りと量子力学」

 

◆前編

https://youtu.be/Yr3z63GQ9ZQ

 

◆後編

https://youtu.be/MbgmrgsBfiA


 

そして。

自分が地球に何をしに生まれてきたのか?

そこを探す2日間の旅へ、ぜひ!


 

※早割特典付き※

 

【開華2daysセミナー!2024年】

最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c


 

「理論」x「体感」。

 

『開華』2daysセミナーでは、

ひたすらひたすら場のエネルギーを大切にしています。

だからこその会場開催。

 

東大工学部でバリバリ理系、

そして全空連空手道5段、空手歴29年。

 

4段、5段は「強いか」ではなく

「氣が錬られていないと受からない。」

と言われています。


 

「理論」x「体感」はここから生まれています。

 

開華2daysセミナー®️には絶対の自信を持って、

絶対の祈りを持って作らせていただいています。

 

みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。

 

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

【早割締切はそれぞれの開催1ヶ月前まで!】

・6/15-16:東京

・8/24-25:大阪 (8月以降リニューアル、申し込みサイト6/17公開!!)

・10/19-20:東京

・12/7-8:大阪

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼開華を世界へ!英語版サイトはこちら!

 英語圏の友人・お知り合いへぜひお知らせください♪

 https://kaika.jp/en-corp-info

 

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼インスタでのつぶやき

量子力学ベースで、朝ふと思ったこと、お風呂上がりの柔軟体操の時にふと思ったこと。

1枚の写真と共に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

インスタ:@daisuke.muramatsu.311

または「村松 大輔 検索」

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼パラレルワールドの法則、増版 合計8万1000部!

 6冊累計25万3000部!

 https://03auto.biz/clk/archives/ietkew.html

 読者皆さんのおかげ、YouTube視聴者のおかげ、

 セミナー参加者さんのおかげ、サンマークさんのおかげです!

 

 台湾でも繁字中国語で翻訳本が出版されました。

 ありがとうございます! 

https://www.books.com.tw/products/0010982012

 

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼先週のYouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 

・5/17金 【人生のドン底】から読み取る魂のメッセージ 〜大飛躍のチャンス到来〜
https://youtu.be/Adu0potrrOw



・5/19日(英語版!) Exploring the Quantum World: A Story of Love, Loss, and Cosmic Connection
https://youtu.be/OHWaQHvZbww




・5/20月 魔法って使えるの?目の前が、人生がパッと変わる?
https://youtu.be/kpHaX8pS92Q




・5/21火 【超重要】理不尽への向き合い方で人生は180度変わる。イライラが一瞬で楽になる方法3選
https://youtu.be/4VeMZMxX8fk

 

 

 ・本当の自分に出会う旅へ

  https://youtu.be/j38Ibun1K8c


 

▼『開華』YouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 おかげさまで6.2万人。

  便利なチャンネル登録はこちら!

 公開されるとあなたに通知が届きます♪

https://www.youtube.com/@user-tf3zf7rs8i/featured

 

▼開華公式ライン 無料登録!

 日々実践であなたの意識がどんどん量子力学的に!

https://liff.line.me/1656894686-1ERbbWwv/landing?follow=%40432apjkg&lp=AiE0EO&liff_id=1656894686-1ERbbWwv