おはようございます。

 

群馬での朝はまだまだ寒いですが

日中はだいぶ暖かく、

都内でもランチの時間などテラスでは

たくさんの笑顔が見られてステキな季節ですね。

 

さて、我が家の子供達もハリーポッターが大好きで

呪文を唱えていますが。

 

私たちが子どもの頃も、サリーちゃんとか見て

妄想していましたよね?

 

 

さて、実際に私たちのお金状況とか、人間関係とか、

魔法のステッキひとふりで変わったら

めっちゃステッキ!ですよね!

 

そんなことってあるのでしょうか?

 

そこで量子力学側の生き方!

 

私たちって、材料が素粒子、じゃないですか。

 

素粒子って生き方論で見た時に

大きく3つの特徴があります。

 

①いつ、どこに出現するかわからない。

②出現は確率による。

③自分の意識で出現が変わる。

 

しかもほぼ瞬時!

 

まるで魔法のステッキを振ったようなくらいに

パッと変わるんです。

 

①②③の詳しくは、こちらの動画をご覧くださいね!

 

魔法って使えるの?目の前が、人生がパッと変わる?

https://youtu.be/kpHaX8pS92Q

 

 

最近、妻と話をしていて、

「5年前や8年前、セミナーを始めた頃とか、

 華蓮がクリスタルボウルを始めた頃と、

 今とでさ、受講生さんが人生変化していくのにかかる

 時間ってさ、すごく短くなっているよね。」

 

って。

 

素粒子って、0.00‥01秒に1回、

「出て消えて、出て消えて」をやっている。

 

例えば、生き方論で見てみると

 

「だめだ・・」と思い続けて、ある直後に

「大丈夫!」

って思った0.00‥01秒後、

「大丈夫!」って出現するから、

セミナー中や、妻のクリスタルボウルの時に、

どれだけ思いを込めているか、だな・・・と。

 

開華2daysセミナーの2日間のうち、今では

会場100名が、

 

・半日で全体とのつながり感

・1日で生命の響きでのつながり感

・2日目でミッションに気づいていく。

 

というようになってきている。

 

その入り口の体感を2時間で!やろう、

魔法のように、

「あ!人間関係って、動かせるんだ!」

 

というのを6/1(土)13時〜15時

オンライン(ズーム)で行います。

 

人生をステキに、自分の意のままに、

いい周波数で進める人たちだらけになれば

相当世界は幸せだろうな・・・。

 

って感じています。

 

最近私が経営者の開華トレーナーさんから聞いた

ステキなお話。

 

「価値観の変化は、努力では起こらない。

 なにで変化が起こるか?それは、

 ”出会い”だ。」

 

たしかに・・・!!

 

本で読んだり勉強している時に起こっていく

価値観の変化は時間がかかるけれど。

 

とある人に会った時、

人とやりとりをして話をした時、

 

「あ!なるほど!」

って、数分で変化する。

 

ぜひ2時間のオンラインセミナーを通して

「価値観の変化」を起こして、

まるで魔法にかかったかのように

人間関係、経済状況がスルッと変化していくように

なってくだされば幸いです。

 

 

こうやって6/1を過ごした後のみなさんの

月曜日、1週間後、1ヶ月後、半年後、1年後・・・

の人生が

「毎朝が、毎瞬が幸せ!」

になっているとしたら、どれだけステキなことか。

 

そして。そのような人たちだらけになっちゃえば

どれだけ世界が幸せか?

地球がより良い状態か?

って思うと私は毎日がワクワクです♪

 

▼現象を動かし、人間関係を最高にしていきたい人、必見!

開華オンラインセミナー

2024年6月1日(土) 13:00-15:00

 

詳細サイトはこちら!

 

 

https://kaika.jp/archives/seminar/240601online?utm_source=newsletter&utm_medium=email

 

2時間のオンラインセミナーですが、

 

「本で読んでいた内容が、頭で理解、ではなく

 なんかスーーっと体に入ってきた感じで涙があふれました・・・」

 

「画面越しなのに、だいちゃん先生がドアップで映って、

 エネルギー半端なくて、それだけで伝わってきました。」

 

と、ありがたい感想をいただいています。

 

みなさんのご参加、お待ちしています。

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

ぜひ!こちらの動画をご覧くださいね!

 長編でどちらも45分規模!ですが

コメント数はいつもの3倍近く!?!?

ありがとうございます。

 

 

【すごい対談!】「仏教と祈りと量子力学」

 

◆前編

https://youtu.be/Yr3z63GQ9ZQ

 

◆後編

 

https://youtu.be/MbgmrgsBfiA

 

そして。

自分が地球に何をしに生まれてきたのか?

そこを探す2日間の旅へ、ぜひ!

 

 

※早割特典付き※

 

【開華2daysセミナー!2024年】

最新感動動画!

 

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

 

 

「理論」x「体感」。

 

『開華』2daysセミナーでは、

ひたすらひたすら場のエネルギーを大切にしています。

だからこその会場開催。

 

東大工学部でバリバリ理系、

そして全空連空手道5段、空手歴29年。

 

4段、5段は「強いか」ではなく

「氣が錬られていないと受からない。」

と言われています。

 

 

「理論」x「体感」はここから生まれています。

 

開華2daysセミナー®️には絶対の自信を持って、

絶対の祈りを持って作らせていただいています。

 

みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。

 

▼詳細はこちら

 

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

 

【早割締切はそれぞれの開催1ヶ月前まで!】

・6/15-16:東京

・8/24-25:大阪 (8月以降リニューアル、申し込みサイト調整中!)

・10/19-20:東京

・12/7-8:大阪

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

▼インスタでのつぶやき

量子力学ベースで、朝ふと思ったこと、お風呂上がりの柔軟体操の時にふと思ったこと。

1枚の写真と共に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

インスタ:@daisuke.muramatsu.311

または「村松 大輔 検索」

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼パラレルワールドの法則、増版 合計8万1000部!

 6冊累計25万3000部!

 

https://03auto.biz/clk/archives/ietkew.html

 読者皆さんのおかげ、YouTube視聴者のおかげ、

 セミナー参加者さんのおかげ、サンマークさんのおかげです!

 

 台湾でも繁字中国語で翻訳本が出版されました。

 ありがとうございます! 

 

https://www.books.com.tw/products/0010982012

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼先週のYouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 

 ・5/13月

【月曜の朝見る動画!】朝起きたとき 幸せな世界に変わっていたら?

 

https://youtu.be/cW_-NX5zPZA

 

 ・5/16木

学校で開華の話をした後の輝き! 

 

https://youtu.be/T7zOVwAZoN0

 

 

 ・本当の自分に出会う旅へ

 

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

 

 

 

▼『開華』YouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 おかげさまで6.2万人。

  便利なチャンネル登録はこちら!

 公開されるとあなたに通知が届きます♪

 

https://www.youtube.com/@user-tf3zf7rs8i/featured

 

▼開華公式ライン 無料登録!

 日々実践であなたの意識がどんどん量子力学的に!

 

https://liff.line.me/1656894686-1ERbbWwv/landing?follow=%40432apjkg&lp=AiE0EO&liff_id=1656894686-1ERbbWwv

 

 

<配信曜日と時間の変更のお知らせ>

これまで当ブログは「毎週月曜日6:00」に配信してきましたが、

今後は「毎週金曜日18:00」に変更いたします。

引き続きご愛読のほど、よろしくお願いいたします。