GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

今日(5/6)までのところが多いでしょうか。

 

お仕事の方、世の中のために本当にありがとうございます。

 

私は家族で5/1-3は河口湖→実家 富士宮市へ。

初日は雨でしたが雨も楽しみ、

素敵な富士山と共に

家族と溶け合う時間。

 

 

その後、新富士駅から開華トレーナーさんと共に

和歌山の高野山金剛峯寺へ

行ってきました。

 

本当に素敵な時間を過ごせて

ありがたい限りです。

 

さて、4/27に、ものすごいありがたい

深い対談時間を持たせていただきました。

 

◆東京目黒 圓融寺 ご住職 

  阿 純章さん(おかじゅんしょう)

◆白光眞宏会・五井平和財団 

  川村 真妃さん(かわむらまき)

◆村松 大輔

 

3名での語らい。

 

私が一番バタバタしていますが・・・。

 

それぞれの方々が、毎日の祈りの時間が日課となり

長年お祈りをされている方々ゆえに

本当に本当に静かな、すばらしいエネルギー交流でした・・・

 

・感情の揺れと静寂な領域

・子育てにおいての子供とのやりとり

・魂はどこからきてどこへいくのか?

・世界平和

・今までの地球上の過去のこと

・3000年続いたものも1人の意識で平和へ。

 

内容が多岐にわたり、本当に素晴らしい時間・・・

 

そして内容よりさらにありがたいのが、

 

「流れているエネルギーの穏やかさ」

 

でした・・・。

 

ぜひ!こちらの動画をご覧くださいね!

 

休日むけ!長編でどちらも45分規模!ですが

コメント数はいつもの2倍〜3倍近く!?!?

ありがとうございます。


 

【すごい対談!】「仏教と祈りと量子力学」

 

◆前編

https://youtu.be/Yr3z63GQ9ZQ?si=64HKZTEqoY-wy_nr

 

◆後編

https://youtu.be/MbgmrgsBfiA

 

そして。

自分が地球に何をしに生まれてきたのか?

そこを探す2日間の旅へ、ぜひ!


 

※早割特典付き※

 

【開華2daysセミナー!2024年】

最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c


 

「理論」x「体感」。

 

『開華』2daysセミナーでは、

ひたすらひたすら場のエネルギーを大切にしています。

だからこその会場開催。

 

東大工学部でバリバリ理系、

そして全空連空手道5段、空手歴29年。

 

4段、5段は「強いか」ではなく

「氣が錬られていないと受からない。」

と言われています。


 

「理論」x「体感」はここから生まれています。

 

開華2daysセミナー®️には絶対の自信を持って、

絶対の祈りを持って作らせていただいています。

 

みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。

 

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

【早割締切はそれぞれの開催1ヶ月前まで!】

・6/15-16:東京

・8/24-25:大阪 (8月以降リニューアル、申し込みサイト調整中!)

・10/19-20:東京

・12/7-8:大阪


 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

今回、「半年に1回!」の

開華オンラインセミナーを開催します!

 

現象を動かし、人間関係を最高にしていきたい人、必見!

開華オンラインセミナー

2024年6月1日(土) 13:00-15:00

 

詳細サイトはこちら!

 

 https://kaika.jp/archives/seminar/240601online?utm_source=newsletter&utm_medium=email

 

2時間のオンラインセミナーですが、

 

「本で読んでいた内容が、頭で理解、ではなく

 なんかスーーっと体に入ってきた感じで涙があふれました・・・」

 

「画面越しなのに、だいちゃん先生がドアップで映って、

 エネルギー半端なくて、それだけで伝わってきました。」

 

と、ありがたい感想をいただいています。

 

[[name1]]さんのご参加、お待ちしています。


 

最後までお読みくださりありがとうございました。

では、素晴らしい新年度をスタートしてゆきましょう!

 

▼インスタでのつぶやき

量子力学ベースで、朝ふと思ったこと、お風呂上がりの柔軟体操の時にふと思ったこと。

1枚の写真と共に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

インスタ:@daisuke.muramatsu.311

または「村松 大輔 検索」


 

最後までお読みくださりありがとうございました。


 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼



 

▼先週のYouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 

 ・4/29月

家族に怪しまれるのをほぐす方法!

https://youtu.be/hz6IMk_cpcY

 

 ・5/2木

【すごい対談!】休日おすすめ!「仏教と祈りと量子力学」 前編!

https://youtu.be/Yr3z63GQ9ZQ


 

 ・5/6月

【すごい対談!】休日おすすめ!「仏教と祈りと量子力学」 後編!

 

 

 ・本当の自分に出会う旅へ

  https://youtu.be/j38Ibun1K8c




 

▼『開華』YouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 おかげさまで6.1万人。

  便利なチャンネル登録はこちら!

 公開されるとあなたに通知が届きます♪

https://www.youtube.com/@user-tf3zf7rs8i/featured

 

▼開華公式ライン 無料登録!

 日々実践であなたの意識がどんどん量子力学的に!

https://liff.line.me/1656894686-1ERbbWwv/landing?follow=%40432apjkg&lp=AiE0EO&liff_id=1656894686-1ERbbWwv