いよいよ楽しみな!

ゴールデンウィークに入りましたね!

中にはその期間中、

お仕事で、GW休みのお客さんの喜びのために

働かれる方もあり、

ありがとうございます。

 

さて、今回は、新緑満載!

のGWでのステキな過ごし方、

エネルギーを拡大させていく過ごし方を

お伝えしますね!

 

アインシュタインも、学校に行くよりも

大自然が教えてくれる、というので

 

「自然界を読み解く、

そこから直感をもらい、数式化する。」

 

という感覚。

 

第96回アカデミー賞では、最多13ノミネート!

になっている映画、「オッペンハイマー」

原爆開発のニュースなので賛否はありますが、

私は勉強のために早々に見に行きました。

その中で、ニールスボーアという物理学者の言葉で、

 

「数式は楽譜だ。

 曲は、自然界だ。」

 

というのにシビレました・・・。

そもそもゼロポイントフィールド側の

曲、ハーモニーがあり、

その曲を楽譜にして誰でも弾ける、

見えるようにしている。

それが楽譜。

 

そのように、大自然のハーモニーを

見えるようにしたのが数式。

 

ということで、あなたのエネルギーを爆あがり!

させてくれるのが、

 

アミューズメントパークや

ショッピングよりも・・・。

 

「大自然」

 

なんです。

 

私は新緑がものすごーーーく好きで、

葉が出始めたあのなんとも言えない緑色。

息吹をすごく感じます。

 

こちらは私の2Fの部屋の窓からの風景。

 

そこに存在すると、全身がほぐれていくような。

 

その時に、

ぜひ意識してもらいたいこと。それが、

 

「この自然界のステキな爽やかさが、

 本当の私のエネルギーなんだ〜。」

 

そう「浸る」んです。

 

先日も都内で話をしていた時に、ある方から

「だいちゃん先生は東京に住まないんですか?」

 

と言われました。

我が家は三峰山(みつみねやま)の麓、

我が家に上がってくる電線しかなく、青空と森と竹林の中。

近所が見えない、という環境で、

小鳥たちの住処になっている感じ。

 

そこで朝、お祈りをあげ、写経をし、

全身が溶けたなかで過ごしてから

開華に行って仕事をしています。

 

沼田市にいるときはいつも

このルーティーンです。

 

すると色々と感じやすくなっているんですね。

 

ぜひ!GW中、

自然界の中に溶ける。

 

そうされてみてくださいね。

そこは人々が出しているフォトンが少ないので、

色んな邪念も湧きにくく、

大自然側、ゼロポイントフィールド側から

あなたがどんどん運ばれてゆきますよ!

 

素晴らしい休日をお過ごしくださいね!

 

そして。

自分が地球に何をしに生まれてきたのか?

そこを探す2日間の旅へ、ぜひ!


 

※早割特典付き※

 

【開華2daysセミナー!2024年】

最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c


 

「理論」x「体感」。

 

『開華』2daysセミナーでは、

ひたすらひたすら場のエネルギーを大切にしています。

だからこその会場開催。

 

東大工学部でバリバリ理系、

そして全空連空手道5段、空手歴29年。

 

4段、5段は「強いか」ではなく

「氣が錬られていないと受からない。」

と言われています。


 

「理論」x「体感」はここから生まれています。

 

開華2daysセミナー®️には絶対の自信を持って、

絶対の祈りを持って作らせていただいています。

 

みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。

 

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

【早割締切はそれぞれの開催1ヶ月前まで!】

・6/15-16:東京

・8/24-25:大阪 (8月以降リニューアル、申し込みサイト調整中!)

・10/19-20:東京

・12/7-8:大阪


 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

今回、「半年に1回!」の

開華オンラインセミナーを開催します!

 

現象を動かし、人間関係を最高にしていきたい人、必見!

開華オンラインセミナー

2024年6月1日(土) 13:00-15:00

 

詳細サイトはこちら!

 

 https://kaika.jp/archives/seminar/240601online?utm_source=newsletter&utm_medium=email

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

2時間のオンラインセミナーですが、

 

「本で読んでいた内容が、頭で理解、ではなく

 なんかスーーっと体に入ってきた感じで涙があふれました・・・」

 

「画面越しなのに、だいちゃん先生がドアップで映って、

 エネルギー半端なくて、それだけで伝わってきました。」

 

と、ありがたい感想をいただいています。

 

あなたのご参加、お待ちしています。


 

最後までお読みくださりありがとうございました。

では、素晴らしい新年度をスタートしてゆきましょう!

 

▼インスタでのつぶやき

量子力学ベースで、朝ふと思ったこと、お風呂上がりの柔軟体操の時にふと思ったこと。

1枚の写真と共に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

インスタ:@daisuke.muramatsu.311

または「村松 大輔 検索」


 

最後までお読みくださりありがとうございました。


 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼



 

▼先週のYouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 

 ・4/22月

【緊張した時は元気玉!】周りから周波数をもらいうけるイメージ!

https://youtu.be/RD7kBwuLMpc?si=QWRywdl87oIHT-7G


 

 ・4/25木

【量子力学】とは「見えない世界を見える化する感じ!」

https://youtu.be/J60nNegOtoo?si=oEG14Af-e5gWaKUD


 

 ・本当の自分に出会う旅へ

  https://youtu.be/j38Ibun1K8c




 

▼『開華』YouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 おかげさまで6.1万人。

  便利なチャンネル登録はこちら!

 公開されるとあなたに通知が届きます♪

https://www.youtube.com/@user-tf3zf7rs8i/featured

 

▼開華公式ライン 無料登録!

 日々実践であなたの意識がどんどん量子力学的に!

https://liff.line.me/1656894686-1ERbbWwv/landing?follow=%40432apjkg&lp=AiE0EO&liff_id=1656894686-1ERbbWwv