おはようございます。

 

 

お仕事とか、人間関係とか、

また、スポーツなどやられている人は

一度、「歯車が合わなくなった」

「悪いループが・・・」

「忙しくていつも空回り」

 

 

ってなってくると、

どんどん追い込まれて、

周りからのちょっとした一言で

ますます下がっていく・・・

 

 

っていうこと、ありますよね・・・。

 

私も、堂々巡り、って10年以上やってきました・・・。

 

 

そこ、どうやって抜け出せばいいのか?

 

それも私なりのアレンジなのですが、

「場の量子論」

(詳しくは「最新理論を人生に活かす『量子力学的』実践術

 p.30〜)

のところから考えていくと、

すごく落ち着いてくるんです。

 

 

難しい理屈は本に任せて、

どう考えればいいか?

 

 

「忙しい」

「悪い出来事に翻弄される」

=「外からの時間の流れや出来事に自分が影響されている」

 

 

ってなってしまっているんですね。

周りからの影響によって自分を定義してしまっている。

 

でも、量子レベルで見たら逆なんですね‥。

物理学者の吉田信夫先生が

おっしゃっているのは

 

 

「時空に模様が浮かんでいるのが素粒子」

 

みなさんもパートナーも職場のみなさんも、

PCも車も何もなくて

”時空”しかない。

 

 

そこにみなさんお一人お一人のモワモワの模様、

パートナーやPCと言うモワモワした模様しかない。

 

 

それを自分の意識で揺らしているから、

「あ、悪いループだ。」と思った瞬間に

ずっと「悪いループ」という意識の波で

周りを揺らしてしまうんです。

 

 

私自身も以前、相当苦しんだので、

今は毎朝6時から外でお祈りをして、

6時半から家で般若心経の写経をして、

 

 

「丁寧に心を込める」

「世界の平和を祈る」

 

 

と言う「丁寧」「祈り」で揺らしています。

 

 

現象が「やばい!」となっちゃうけど、

すぐにその後「大丈夫」で揺らすようにしています。

まぁ人間いろいろあります。


 

先ほど、父のことで病院に行った時に、

マスクがなく、受付の看護師さんが

 

「マスクありますか?」

「なければ売店で買ってきてもらえますか?」

と、看護師さんは丁寧に言ってくださったんですが、

 

ここは4F、売店は1F。

そこで私は

「別にマスクなんて。」「え!」

 

っていう反応が出つつ、

だけどそれも「イライラ」で外を揺らすので、

すぐに対応した揺らし方は、

「あ、はーい、了解です。」

 

 

(お相手は丁寧に言ってくださったんだし。

患者さんを思って言ってくださっているんだし。)

 

 

このちょっとしたこと、なんですよね・・・。

 

 

「自分が現象を揺らしている。」

「自分が自分自身を揺らしている。」

 

 

そこに気づくこと。

 

そして。

 

 

無意識でも自分が周りを揺らしているので

その揺らし方を強烈に感謝にしていく体感。

 

 

コンサート会場では強烈に全身が喜び、感動が湧き上がり、

数日その感覚に浸れる感覚。

 

 

開華はそこに「しくみ」「理論」を入れるので、

 

「あ、だからこの素敵な体感になっているんだ。」

「これをこう意識すればずっとキープできて、

 その結果人生がよくなるんだ。」

 

 

となっていく。

 

その体感が、開華2daysセミナー®️

 

実際に、開華2daysセミナー®️にご参加くださった方々は、

 

「自分の視座がかなり浅かったことに気づきました。

イメージは綺麗な水がサラサラではなく

滝のような勢いで押し寄せて私の中の汚れていた部分や詰まった部分を

全部綺麗にさらっていくような学びでした。

講演者としても「姿勢」を学ばせていただきました。」

 

「セミナー全体の「場」の波動エネルギーが高く

 終始居心地の良い学びの場でした。」

 

とありがたい感想をいただいています。

今、大きな変革の時。

 

自分が地球に何をしに生まれてきたのか?

そこを探す2日間の旅へ、ぜひ!


 

※早割特典付き※

 

【開華2daysセミナー!2024年】

最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c


 

「理論」x「体感」。

 

『開華』2daysセミナーでは、

ひたすらひたすら場のエネルギーを大切にしています。

だからこその会場開催。

 

東大工学部でバリバリ理系、

そして全空連空手道5段、空手歴29年。

 

4段、5段は「強いか」ではなく

「氣が錬られていないと受からない。」

と言われています。


 

「理論」x「体感」はここから生まれています。

 

開華2daysセミナー®️には絶対の自信を持って、

絶対の祈りを持って作らせていただいています。

 

みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。

 

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

【早割締切はそれぞれの開催1ヶ月前まで!】

・6/15-16:東京

・8/24-25:大阪

・10/19-20:東京

・12/7-8:大阪

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

今回、「半年に1回!」の

開華オンラインセミナーを開催します!

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

現象を動かし、人間関係を最高にしていきたい人、必見!

開華オンラインセミナー

2024年6月1日(土) 13:00-15:00

 

詳細サイトはこちら!

 

 https://kaika.jp/archives/seminar/240601online?utm_source=newsletter&utm_medium=email

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

2時間のオンラインセミナーですが、

 

本で読んでいた内容が、頭で理解、ではなく

 なんかスーーっと体に入ってきた感じで涙があふれました・・・

 

画面越しなのに、だいちゃん先生がドアップで映って、

 エネルギー半端なくて、それだけで伝わってきました。

 

と、ありがたい感想をいただいています。

 

みなさんのご参加、お待ちしています。

 

 

▼インスタでのつぶやき

量子力学ベースで、朝ふと思ったこと、お風呂上がりの柔軟体操の時にふと思ったこと。

1枚の写真と共に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

インスタ:@daisuke.muramatsu.311

または「村松 大輔 検索」


 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼


 

▼先週のYouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 

 ・4/15月 【こんなに激変!】周波数を知ると想像を超える世界へ!
  https://youtu.be/4xiPIJb0LZM



 ・4/18木 【絶対見て!目覚めよ日本人!】インドですごーく感じたこと。
  https://youtu.be/DvjoEJQ8-OQ


 

 ・本当の自分に出会う旅へ

  https://youtu.be/j38Ibun1K8c


 

▼『開華』YouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 おかげさまで6.1万人。

  便利なチャンネル登録はこちら!

 公開されるとあなたに通知が届きます♪

https://www.youtube.com/@user-tf3zf7rs8i/featured

 

 

▼開華公式ライン 無料登録!

 日々実践であなたの意識がどんどん量子力学的に!

https://liff.line.me/1656894686-1ERbbWwv/landing?follow=%40432apjkg&lp=AiE0EO&liff_id=1656894686-1ERbbWwv