おはようございます。

 

学校や、また多くの企業では、

学年が上がる、新入社員が入る、ということで

新体制!

が始まってきていることと思います。

 

お子さんを持つ親御さんは、

入学や新学年の準備、ご自身の仕事の切り替わりなどで

忙しい反面、親としても幸せなのでは?

 

さて、仕事の悩みランキング、

1位が「給与が低いこと」

2位が「社内の人間関係」

 

と出てきます。

 

職場での居心地が良い状態と悪い状態。

パフォーマンスが全然違いますよね・・・。

 

また、家庭も同じ。

 

家に帰っても居心地が悪いと

肉体的・精神的に全然 休まりません。

 

でも、

 

・国家資格を持って従事していた時よりも

 今は自分を生かして喜ばれていて年収がいい!

 

・精神的に病んでベッドから出られない時もあったけれど

 今では法人を立ち上げ、自分の才能を生かして事業所みんなが笑顔!

 

・雇われの身で人間関係に不満だらけだったけれど

 いざ、自分で独立、利用者さんたち、職員に喜ばれ、ありがたい忙しさ!

 

・組織内の人間関係に悩んでいたけれど

 自分を生かしたら、売り上げが昨年の12倍!

 

と、開華のトレーナーさんたちは

自分自身をどんどん生かしています。

 

なぜこんなにステキな人生になっていくのか?

 

それは、「見えない側のしくみ」

を知って、実践しているから。

 

先週の土曜日、書店の物理学コーナーに行ったら

量子力学の本がかなり出ていました。

 

素晴らしいことですね!

ある方が、

「量子力学がブームで終わらなければいいんだけど。」

と言っていましたが、

「ブーム」ではないですよね・・・。

 

「量子力学」とは

「見えない世界の仕組み」

なので、

 

「みなさんの体を作っている

素材側のしくみの考え方」が

なくなるわけがない・・・!

 

ゆえに、量子力学側を

・理解し

・使えるようにし

・生き方になっていくこと

はすごく重要!

 

この量子力学側の世界を

「生き方論」にする。しかも、

「知っている」だけではなく

「生き方」になるから人生が本物になっていく。

 

「本物、という領域がそもそも存在している」

ということに気づいていく。

 

ここに気づいた人たちだらけになってしまえば、

ストレスもなくなり

仕事もアイデアがダウンロード状態で

スムーズに進むので

業績も上がる。

 

ストレスがないから家庭内の暴力や虐待も減るし

心因性の病気もなくなる。

 

結果、平和になっていく。

 

それが広がっていくことが世界の平和になる。

 

これを私たちが生きている間に実現できる。

 

なぜなら、

「本物、という領域がそもそも存在している」

ということに気づいていくだけだから。

 

より多くの人たちに

量子力学的な生き方を通して

幸福度の高い人生を歩んでいってもらいたい。

 

 

今回、「半年に1回!」の

開華オンラインセミナーを開催します!

 

体験談の声はこちら!

https://youtu.be/KSmmCz-JYm0

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

現象を動かし、人間関係を最高にしていきたい人、必見!

開華オンラインセミナー

2024年6月1日(土) 13:00-15:00

 

詳細サイトはこちら!

 https://kaika.jp/archives/seminar/240601online?utm_source=newsletter&utm_medium=email

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

2時間のオンラインセミナーですが、

 

「本で読んでいた内容が、頭で理解、ではなく

 なんかスーーっと体に入ってきた感じで

涙があふれました・・・」

 

「画面越しなのに、だいちゃん先生がドアップで映って、

 エネルギー半端なくて、

それだけで伝わってきました。」

 

と、ありがたい感想をいただいています。

 

みなさんのご参加、お待ちしています。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

では、素晴らしい新年度をスタートしてゆきましょう!

 

 

▼インスタでのつぶやき

最近、インスタの「投稿」で毎日、数行程度のつぶやきを始めました。

量子力学ベースにしているところが多いですが、

朝ふと思ったこと、お風呂上がりの柔軟体操の時にふと思ったこと。

1枚の写真と共に掲載しています。

ぜひご覧くださいね♪

インスタ:@daisuke.muramatsu.311

または「村松 大輔 検索」

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

【おかげさまで18刷!】

 2021年4月出版の

 「時間と空間を操る量子力学的習慣術」。

 プロのスポーツ選手や学校でも、そして

 ビジネスマンでも、

 「ゾーンを極めたい!」

 という方々に広く読まれている「白い本」ですね。

 発売から3年、ありがたいことに18刷、8万部。

 村松 大輔の6冊の書籍の累計がちょうど25万部、となりました・・

 これも読者の方々が深く読んでくださり、

 YouTubeやSNSでもご案内してくださっているおかげです。

 企業さんでも幹部や社員に!と50冊、100冊と

 サンマークさんへ注文してくださっているようで

 本当にありがとうございます!

 アマゾンサイト

 「時間と空間を操る量子力学的習慣術」

 https://03auto.biz/clk/archives/gpvcvg.html

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

・4/8月 無料!開華セミナー&クリスタルボウル@大阪

 主催:大阪市仏教会

 後援:読売新聞社・読売テレビ・大阪府佛教会

 会場:ホテルアウィーナ大阪 4階マーガレット

    大阪市天王寺区石ヶ辻町19-12

 時間:17:30〜 お祈り式典 18:30〜 開華セミナー 20:10〜クリスタルボウル

    20:45終了

 申し込み:事前申し込み不要です。立ち見の可能性もあります。

 (開華主催ではないため、開華には問い合わせされないようお願いいたします)

 

 

・毎週木曜日 開華キッズオンラインセミナー

▼詳細はこちら

https://kaika.jp/archives/seminar/kaika_kids

 

 

▼直近の開華セミナーまとめサイト

https://kaika.jp/archives/seminar/seminar_list

 

お心惹かれました方は、ぜひチェックしてみてください!

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

※早割特典付き※

 

【開華2daysセミナー!2024年】

最新感動動画!

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

 

 

「理論」x「体感」。

 

『開華』2daysセミナーでは、

ひたすらひたすら場のエネルギーを大切にしています。

だからこその会場開催。

 

東大工学部でバリバリ理系、

そして全空連空手道5段、空手歴29年。

 

4段、5段は「強いか」ではなく

「氣が錬られていないと受からない。」

と言われています。

 

 

「理論」x「体感」はここから生まれています。

 

開華2daysセミナー®️には絶対の自信を持って、

絶対の祈りを持って作らせていただいています。

 

みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。

 

▼詳細はこちら

https://www.kaikagpe.com/lp/2days/?bnr=top3_right

 

【早割締切はそれぞれの開催1ヶ月前まで!】

・4/20-21:大阪

・6/15-16:東京

・8/24-25:大阪

・10/19-20:東京

・12/7-8:大阪

 

✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼

 

▼先週のYouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 

・4/1月

【空手世界3位VS5段対決!シリーズその①】エネルギーの動かし方!

https://youtu.be/5s7PVtQMxOo

 

 

【空手世界3位VS5段対決!シリーズその②】スローになる瞬間とは?

https://youtu.be/5ZhZjbr1v1E

 

 

【空手世界3位VS5段対決!シリーズその③】氣が動いてから体が動く!

https://youtu.be/3AJCY2I6FeI

 

 

【空手世界3位VS5段対決!シリーズその④】人生の設定!〜パラレルシフト〜

https://youtu.be/S6lElsJrVZ8

 

 

【空手世界3位VS5段対決!シリーズその⑤】かかと落とし!からのラストメッセージ

https://youtu.be/RaoHyZ6OPLc

 

 

・4/4木

18歳「自分を活かす」感動的なスピーチ!

【開華塾11年最後の授業ハイライト】

https://youtu.be/ntNgv-Hoe2Q

 

 

・本当の自分に出会う旅へ

https://youtu.be/j38Ibun1K8c

 

 

▼『開華』YouTube 「見える!『開華』メルマガ」

 おかげさまで6.1万人。

  便利なチャンネル登録はこちら!

 公開されるとあなたに通知が届きます♪

https://www.youtube.com/@user-tf3zf7rs8i/featured

 

▼開華公式ライン 無料登録!

 日々実践であなたの意識がどんどん量子力学的に!

https://liff.line.me/1656894686-1ERbbWwv/landing?follow=%40432apjkg&lp=AiE0EO&liff_id=1656894686-1ERbbWwv