潜在意識を変えなくても

うまくいく!

最強の言葉がけ!

【ゼロポイントフィールド】

からもらい受ける!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「見える!『開華』メルマガ」

https://youtu.be/3dhO8UuHdio

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

「自分の潜在意識が

ネガティブだから

これを直さないとダメだ。

ポジティブでいなきゃ!」

 

とやりがちですが・・・

 

実は、

潜在意識を変えなくても

潜在意識が

勝手に変わっちゃう

言葉がけ

お伝えします!

 

いきなり答えを言うと!

それは・・・

 

「天の意志のもとで働きます!」

 

 

「天」と言うと

「怪しい!」となりそうですが・・・

「天」とは

【ゼロポイントフィールド】のことです。

 

「でもそんなの

口先だけで言っても

ダメじゃない??

潜在意識層に、

“仕事って生活のため!”

“食べてけなきゃダメ!”

ってずっと入っているし・・・。」

 

と思いますが・・。

 

こちらの図!

 

顕在意識:10%

潜在意識:90%

 

と言われていますよね。

 

その潜在意識層に

 

「仕事は生活のため!」

ってあるから、

それが強烈に働くから、

口先だけで

「天の意志のもとで働きます!」

って言ってもダメじゃん!

 

と思われがちです。

 

頭でわかっているレベル、

口先は

氷山の一角。

 

その氷山の下側、

海水の中に入っている側が

「生活のため」

ってなっていたら

そちらの方が強いじゃん!

 

 

 

では・・・。

【ゼロポイントフィールド】側。

こちらは

【天命側】なのですが・・・

 

こちらは何%でしょう?

 

氷山全体が100%。

じゃ、それに比べて

海水は何%か?

 

と言うことです。

 

 

それは・・・。

 

無限%!!!

 

数学上、「無限%」という数字は

ないですが・・・。

 

【ゼロポイントフィールド】は

宇宙全体。

 

エジソン

「宇宙という大きな存在から

メッセージをもらうことで

発明としていたにすぎない。」

 

と言っている領域です。

 

なので。

 

心が伴っていなくても(90%)

言葉で言っていると(10%)

【ゼロポイントフィールド】側の

言葉であれば必ず

【ゼロポイントフィールド】側

(無限%)と繋がる。

 

 

やりがちな失敗モード:

「まだ潜在意識に色々ネガティブあるから

そこをクリアしないとダメなんだ。」

 

どんどん繋がって導かれていくモード:

「私は天の意志のもとで働きます!」

で高い振動数側で存在すると

潜在意識のネガティブにも高い波がかかる。

 

 

【個人の潜在意識90% 】に

【宇宙の意識無限%】を

響かせる。

 

試しに実験で、

 

「私は

食べていくために

働きます。」

 

と言った時と、

 

「私は天の意志のもとで

働きます!」

 

と言った時。

パワーテストでの手の力が

全然異なり、

「天の意志のもとで働きます!」

の方が遥かに強くなりますよ。

 

朝起きた時。

 

「あぁ・・ネム・・・ダル・・・。

でも仕事休んだら

 食べていけなくなるし・・・」

 

と思って心を封印して

仕事に行くと、

潜在意識に、

 

「食べていくために働きます。」

のフォトンをたくさん

ため込んでいきます。

 

そう思っても良くて。

そう思いながら口先でいいから、

朝起きしなに3回!

 

「私は天の意志のもとで働きます!

 私は天の意志のもとで働きます!

私は天の意志のもとで働きます!」

 

と言ってみてくださいね。

 

潜在意識を突き破って!

【ゼロポイントフィールド】側が働き、

スーッと運ばれる感覚、

背中から押される感覚、

軽やかな感覚になりますよ♪

 

 

今から1200年も昔。

 

天台宗の創始者、

伝教大師 最澄さん

 

「道心(どうしん)の中に

衣食(えじき)あり

衣食(えじき)の中に

道心(どうしん)なし」

 

と伝えています。

 

 

「道を極めよう!」

「ミッションを生きよう!」

と思っていると。

自然と衣食住が用意されますよ〜♪

 

「食べていくため。

 生活のため!」

と思っていると

道は極まりませんよ〜。

 

ということなんです。

 

潜在意識に

どんなものがあってもいい。

その人間レベルを突き破って

どんどん運ばれていく側を

生きていきましょう!

 

その言葉がけが

「天の意志のもとで働きます!」

 

 

 

 

本当にありがたいことに!

発売6週間で3刷目!

合計2万2000部となりました。

 

倫理法人会の方々が社員全員に

購入してくださり

「集中力アップ!」

「マインドフル状態!」

のために使ってくださったり

多くの皆様の興味関心のおかげです!

ありがとうございます!

 

「時間と空間を操る

 量子力学的習慣術」

https://03auto.biz/clk/archives/gpvcvg.html