『人生は修行!!!』

ではないですよ〜♪

 

------------------------------------

『見える!『開華』メルマガ』

https://youtu.be/icx9gz6aP2I

------------------------------------

 

かつての私は・・・

「人生は修行!魂の道場!

ここで叩かれてなんぼ!」でした。

 

それはそれは辛く日々苦しい時・・・

 

今では・・・。

⭐️自分を生かす!

⭐️いつも穏やか感謝【Hz】を広げる!

⭐️自分が幸せを感じ、それを広げる!

⭐️お役立ちに入る!

 

 

すると苦しさが全くないんですね。

 

感情はもちろん

いろいろとわきますよ。

 

かつてはそこに、

「修行修行!」と自分を説き伏せ、

言い聞かせていました。

 

今では、

「ただただ感じる。」

「その結果愛が拡大する。」

 

そのような意図をしています。

 

ここを素粒子の【周波数帯】で

見てみると・・・

 

こちらの図です。

 

 

意識が雲の下側で見ると

感情がたくさんありすぎて

苦しい、低い【Hz】。

その苦しい【Hz】をかけるから、

低い波は上がらないですよね。

 

でも、意識を愛の側。

自分の感情を感じさせてあげる側で

存在する。

 

「そりゃ辛いわなぁ・・」

「泣いちゃっていいよ。」

 

その感情を許可できるくらいの

大きな愛が拡大する。

 

すると、感情の【Hz】はどんどん

昇華、引きあがっていきます。

 

私たちの根源はそもそも

【ゼロポイントフィールド】、でしたよね。

 

アインシュタインさんも、

 

「一人ひとりに与えられた魂は、

宇宙を動かしているのと同じ

生きたスピリットによって

動かされている。」

 

と伝えています。

 

 

【雲】の下側から見ると・・・

【感情】の層は【修行】で乗り越える!

【意識】は【苦しいHz】

【雲】の上側から見ると・・・

【感情】の層を【愛】で俯瞰する!

【意識】は【愛・感謝Hz】

 

 

この世を修行と取れば修行になります。

この世を愛と取れば愛になります。

感情は消せないですよ〜。

愛の側からたくさんの感情を

俯瞰してゆきましょうね!

 

 

 

 

第6期『開華』7WEEKSセミナー

詳細は・・

https://kaika.jp/archives/seminar/7weeks320