(この文章が聞こえます。

 「聴く『開華』メルマガ」

https://www.youtube.com/watch?v=2wFEIjcSKzE&t=35s )

 

 

「平和とは?」

【パラレルワールドシフトの具体的方法】

 

2月24日のブログ

 

「平和とは?」

https://ameblo.jp/daimular208729/entry-12442372481.html

 

 

をお読みくださった読者の方から

とても重要なご質問を

いただきました。

 

以下、読者の方からの

ご質問です。

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-

 

いつもメルマガをありがとうございます。

毎日楽しみに読ませていただいています。

本日のメルマガの事で

2つ質問させて下さい。

 

【1つ目の質問】

2→3階へのお話に

希望を感じています。

「感謝行」

「自分褒め」

「おかげで」を

毎日コツコツ続けた結果

3階への道が

できてくるという理解

いいでしょうか?

その間

感情に飲み込まれる事も

あると思いますが

その時は低い【Hz】へ

愛、感謝の高い【Hz】を

かけるイメージで

対応しつつ、

またひたすら感謝褒めを

続けていけば少しずつ

苦しみが和らぎ、

いい人や情報と出会い、

現実が変わり3階へ行ける

というイメージでいいものでしょうか?

 

【2つ目の質問】

ネガティブな感情や

起こった出来事を

回想してしまい

とても嫌な気持ちになった時に、

そこから得られる

感謝ポイントを見つける事も

やってみてるのですが、

望まない現実は

なくなったわけではないので

結果嫌な感情にフタをしてしまい、

そのうち鬱っぽくなりそうな

心配もあります。

低い【Hz】に

感謝の【Hz】をかける時の

ポイントはありますか。

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-

 

以下、村松です。

 

ご質問ありがとうございます。

そうですね、

2つともとても重要なことですね。

 

まず一つ目です。

 

・感謝行

・自分褒め

・おかげで探し、

 

すごく重要なことです。

 

これをやっているうちに

どんどん脳みその回路、

ニューロンが

「感謝側」

「自尊側」に

繋がってきますので

 

 

現象を見たときの捉え方、考え方が

どんどん

「感謝側」

「自尊側」に解釈できるように

なってきます。

 

そしてだんだんに

『3階への道が開ける』

 

という方法もあります。

 

そして、

【パラレルワールド】

 

というのは

 

【周波数帯】

 

なので、

【その状態に

 浸ってみて

 その世界から

 出来事を見る】

 

覚です。

 

【そもそも私は

 3階だった】

 

ということに

気づく

 

という感覚です。

 

 

どういうことかというと、

 

すでに3階に

上っている私がいて、

その私が

感謝行をする。

自分褒めをする。

 

ということも意図されると

2階→3階へのシフトが

すごく早いです。

 

 

例えば、

真冬の雪景色の素敵な温泉宿に、

冷え切った体を

温めるために

露天風呂に入る。

 

 

その時の、

 

「ふわぁ・・・

 ちょー 

 きもちいーわー・・・」

 

ということ。

 

その状況の温泉に

入ったことがない方に、

 

その心地よさを

口で100回説明するよりも

 

「その温泉に浸ってもらう」

 

と、

一挙にその状態を

イメージしやすいですよね♪

 

そして

 

「その浸った状態で

 日々存在する」

 

ということも、

浸ったことがあれば

わかりやすいですよね。

 

『開華』2daysセミナーでは

とにかく

スタートで

2時間ほどかけて

いかに量子レベルでは

私たちも周りも「モワモワ」なのか、

アインシュタインやお釈迦様が

おっしゃっているところが

共通していて、

 

 

それが私たちの意識と

影響し合っているのか

説明&体感してもらい、

 

1日目の間のどこかで、

自分自身の、そして

参加者皆さんでの

『感謝波動の声の温泉浴』

に入ってもらっています。

 

外から聞くと

めっちゃ怪しいですが

理屈を説明し、

だから

「高い振動数が

 いろいろ

 【昇華】していくんですよ〜」

 

ということで、

 

全員で

 

「あ〜り〜が〜と〜う♪」

「あ〜り〜が〜と〜う♪」

 

全身の電子雲が

 

https://www.youtube.com/watch?v=AHoHp5Pmvf8

 

ありがとうの響きで揺れる

イメージを持ちながら

3分間唱える

体感ワークをしています。

 

そのビフォーアフターで

腕の力の入りが

衝撃的に違います。

 

みなさんの驚きのリアクションが

ありがたいのですが、

 

終わった後は

脱力で寝起きのような状態、

感動で涙されている方も

かなりいらっしゃり、

力が入らないようでいて、

実は真逆。

 

腕がガチッとして、

まさに

「スピンが整流化している状態」。

 

全く動きません。

 

このように、

何かしらで

高い振動数側に

浸ることがあると、

 

『3階側から見る』

 

ということが

簡単にできるので

早いと思います。

 

ご自宅で一人で

やられる場合は

 

『響き』

 

を全身に響かせるために、

 

私は毎晩お風呂場で

 

やっていますが、

 

耳まで湯船に浸かり、

顔だけ出している状態にします。

 

そこで、

私は目が疲れるので

目を両手で押さえながら

般若心経を3回くらい

唱えてから

 

世界平和の祈りを

すっごく響きを感じながら、

お湯を通して

全身もモワモワ揺れているのを

感じながら

唱えています。

 

この時に

「あ〜り〜が〜と〜う♪」

と唱えてあげると

素晴らしいと思います。

 

うちの子がまだ

起きて聞いていたことがあったらしく、

ママに

「父、大丈夫?」

と聞いてきたらしいので、

ご家族に説明するか

寝静まった後

お勧めします(*^o^*)

 

以上、一つ目のご質問の答えは、

 

感謝行を続けて行った先にありますが

一度ジワジワ感謝を

強烈に感じた後、

つまり

3階を体感してから

そこから

現象を見ると

その世界が

【過去】【現在】【未来】に

広がってゆきます。

 

さて、

 

【2つ目の質問】です。

 

「いやな感情には

 フタをしてしまう」

 

そうですよね・・わかります。

味わいたくないので・・・。

 

ここに対して、

私もかつては

「頭レベルで」

「ありがたいんだ、

 ありがたいんだ、

 感謝感謝・・・」

 

と「考えて」いました。

 

でも、

私が悲しすぎて1週間

泣いていた時期があったんですね。

なんと39歳ですよ・・。

 

かつては

「泣いてはいけない」

「辛がるな、ネガティブは感じない!」

で生きてきて

鬱になったので、

感じるようにしたんですね。

 

家の前が森なのですが、

その森の中で

 

「これだけ悲しいんだ・・」

 

と、

ただただ感じていたんです。

 

そして不思議現象が・・・。

 

頬を触れる風が。

空気が、幸せなんです・・・。

全身が全体と一緒な感じ。

 

空手の形の試合の時の

一体感とはまた違った、

おだーやかで、

今度は幸せすぎて涙が出そうな

感じでした。

 

なので、

そのネガティブと

思われる感情に対しても

 

【3階の私が本当の私】

 

なので、

安心して、

その感情を味わうんですね。

 

感情の味わい方として、

注意点です。

 

【イライラ】

①2階(雲の下)バージョン

「なにあの人は!もう!イラつく!!」

と感じる。

②3階(雲の上)バージョン

「わ・・・私って

 こんなに怒りを持ってたんだ・・」

と感じるのを観察する。

 

【悲しみ】

①2階(雲の下)バージョン

「なんで私ばっかり!

 誰も私のこと見てくれない!」

と感じる。

②3階(雲の上)バージョン

「わ・・・私って

 こんなに悲しみを

 持ってたんだ・・」

と感じるのを観察する。

 

【自己否定】

①2階(雲の下)バージョン

「私なんて生まれてこなきゃ

 よかった!親のせいだ!」

と感じる。

 

②3階(雲の上)バージョン

「わ・・・私って

 こんなに自分の無価値感を

 持ってたんだ・・」

と感じるのを観察する。

 

すると、

3階側、雲の上側からは

「そのネガティブを

 認められるくらいの

 高い振動数の愛を

 自分自身から

 その感情にかける」

 

ことをしています。

 

なので、スルスルスル〜っ

楽になります。

 

早いと10分程度、

長くても2時間くらいです。

 

これを毎回

感情が出るたびにやっているうちに

1ヶ月、2ヶ月、

すごく軽やかになっています。

 

私が鬱になってみてわかったのですが

 

「誰かが何かしてくれる」

 

と、

外にすがっていました。

でも、

周りの人たちは

初めから

私へ愛を掛けてくれていたのに

私が言葉尻を捉えて

マイナスへ考えていた。

自分自身を殺していた

だけだったんですね。

 

自分のことを

 

治してくれる人は・・・

 

 

【自分】

 

だったんです。

 

そこに気づき、

どんどん自分を

大切にすればするほど

【ゼロポイントフィールド】側が

一番安心で安定していて

周りもそのような状況だらけに

なってくるんですね。

 

ご自身の感情を。

一番大切にしてあげてくださいね。

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

「自分発振」

 願いをかなえる方法

 〜量子力学的生き方のすすめ〜

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

1000人の社員を抱える

社長様からお電話いただきました。

 

「いつも持ち歩いていて

 もう3回も読みました!

 ぜひお会いしたいです!」

 

本当にありがたいことです・・・。

 

2月21日は

群馬の地元新聞 

上毛新聞 

 

「自分発振」で願いをかなえる方法

1面広告掲載となりました。

 

 

多くの皆様の

興味関心のおかげです!

 

 

「思考と波動の話は聞いたことがあったが、

読んでいくうちに納得と確信が得られた。

生涯でベスト3に入る素晴らしい本だった。」

(70代・男性)

 

「子供も興味を持っていて、まだ小学1年生ですが

自己肯定感が小さいうちから高くなればと思い、

一緒にやっています」

(40代・主婦)

 

・自己啓発部門【1位!】(11,511冊中)

・ビジネス【7位!】(243,677冊中)

https://stat.ameba.jp/user_images/20190121/08/daimular208729/8e/56/p/o1835112914342564159.png

Amazonでも発売中

https://amzn.to/2z2VPee

 

電子版も好評発売です♪kindle版はこちら

https://amzn.to/2Do9bWw

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞**:;;;;;;:*∞*

超一流を目指す!

第10回『開華』合宿

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞**:;;;;;;:*∞*

 

第10回『開華』合宿

(3月28日〜29日)で

しっかりお伝えします!

 

無限の脳力を『開華』する!

第10回 『開華』合宿

 

会場:みなかみ高原ホテル200

 (群馬県利根郡みなかみ町)

関東のみならず

宮城県・山形県・岐阜県・大阪府・京都府、

沖縄県、そしてなんと!

シンガポールやドバイからも

ご来場いただくほどの

興味関心を

ありがとうございます。

 

 

詳細は

https://www.facebook.com/events/341286970050416/

(再受講割引があります)

 

 

お申し込みは

https://pro.form-mailer.jp/fms/d6605c0b160810 

 

 

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

世界10カ国以上の海外在住日本人の方々も登録!

おかげさまで6200名!

生きていく上での

【量子力学的な智慧】

『開華』メルマガ

無料登録はこちらへ!

https://48auto.biz/kaika/registp.php?sno=7

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

『開華』2daysセミナー

3月19日(火)〜20日(水)東京

他日程(東京・大阪・沖縄)はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaika2days

その他セミナー日程(3月〜5月)

https://ameblo.jp/daimular208729/entry-12441096284.html

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*