なぜ戦争で儲かって経済が集まるの?【量子力学】で見た平和の作り方

 

非常に重要なご質問

 

をいただきました。

私も大学〜20代の頃は、

「戦争中毒」などの本を読み

「なぜこのような戦争が起こるのか」

「10年おきに大きな戦争が

 起こっている仕組み」

など研究に近い状態で

食い入って学んでいました。

 

以下ご質問です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

村松さんのお話については

大変分かりやすく、

引き寄せの法則や

願いが叶う本当のメカニズムを

理解することができるようになり、

長年の疑問が解けたように感じています。

 

ただその中で一つだけ

腑に落ちないことがありまして、

この度ご質問をさせて頂きました。

 

世の中には、

戦争や略奪を繰り返して

富を得ている人たちがいて、

そのような人たちはマスコミも支配して

人々に恐怖を与えています。

 

(中略)

戦争や略奪で

巨大な富を築いている人たちは、

低次元で周波数も低いと思うのですが、

なぜそれを助長する源である

お金という富が入ってくるのでしょうか?

 

低次元で振動しているものは、

継続性がなく

一過性で終わってしまう筈なのに、

常にこうした悪いことが繰り返され、

そこから得たお金が

さらに悪いことを

持続可能にしていることを考えると、

どうしても腑に落ちません。

 

その一方で、

世界中の人が平和に

暮らしていけるように

何かの事業をしても、

そこから巨大な富を築き、

そのお金でさらに貧困や飢えのない世界を

持続可能にしている例は見ません。

 

私は東南アジア他で勤務していた経験が長く、

色々な「現場」を見る機会がありましたし、

草の根的に活動している世界中のNGOの人たちとも

会う機会がありました。

妻は当時どっぷりと

この世界にはまっていましたし、

今でもこのような草の根的に

活動している人たちを支援したい

という強い意志を持っていますが、

常に行き着く場所は「資金」ですし、

好戦家にはできて、

なぜ平和主義者にはできないのか・・・

という点が常にジレンマになっています。

 

唐突にヘビーな内容のメールで

大変申し訳ございませんが、

フォトンや周波数というレベルでみて、

なぜこのような矛盾がおこるのか、

村松さんのご意見を

お聞かせいただけないでしょうか?

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

以下村松です。

引用が長くなってしまいましたが

このような深い思い、

よーくわかります。

 

世論で言われている一般論は

割愛し、

【フォトン】レベルでのお話をします。

 

例えば、

◆脅迫・暴力・戦争による

 富の搾取:300【Hz】

 

◆「助けたい」という思い:1000【Hz】

 (相手の能力を上げるのでなく

 ただ物資を与えるだけ)

◆自分の本質を生かす:1万【Hz】

 

だとします。

(この数値はわかりやすいように

 勝手に作っており、

 本当は10の何十乗【Hz】です)

 

 

1900年代くらいまでは

地球上の【フォトン】が

 

◆300【Hz】:1億粒

◆1000【Hz】:1万粒

◆1万【Hz】:10粒

 

 

そのような感じです。

 

だから、

 

「脅して奪う」

「殺して搾取する」

「弱いものを兵隊最前線において

 トップは遠方から操作する」

 

ことが簡単に

結果を得やすい状態でした。

 

「脅して奪う」【フォトン】が多いから

そこで行動すれば

どんどん富が得られます。

 

そして世界の経済を動かす側の

組織がどんどん力をつけてきました。

 

逆に、

「相手を助けよう」として

行動することは

私も20代、

インドやインドネシア、

南アやボツワナなどに行って

びっくりしたり、

ショックを受けたのですが

自ら努力している方も

当然いらっしゃいますが、

 

「私たちは被害者で

 先進国が助けてくれる」

 

というエネルギーで

こちらが子供に渡したお金を

家に持ち帰って

親に渡し、そのお金が

マリファナになったり

している状況もあります。

 

そこでショックを受け、私は

 

「教育を通して

 自分自身に最高の価値があるという

 ことを伝えること、

 その教育の仕組みを作ること」

 

のために

『開華』を強い思いで進めています。

 

ちなみにこの「助ける」【周波数帯】。

ここは、

「相手の自立心を育てることではなく

 ただ助けて

 依存をうむ」

という関係は実は本質ではないので、

大きな経済は流れません。

 

 

話を戻しますね。

 

300【Hz】の搾取エネルギーが

たくさん存在し、

1000【Hz】の「助ける」【Hz】が

そこそこ存在し、

1万【Hz】の「自分を生かす」【Hz】が

ほとんどない状況でした。

 

 

しかし、

 

①先般、

世界の経済を動かす側のトップが

亡くなられ

流れが変わってきていること

 

②地球自体の振動数が上がっていること

(地球も意識体。これは

【ガイア理論】と言って、

 宇宙飛行士やラズロー博士など

 学者たちが言及しています。)

 

があり、

今、

 

◆300【Hz】:10粒

◆1000【Hz】:100粒

◆1万【Hz】:1万粒

 

のように比率が逆転しています。

(数値はイメージです。)

 

なのでこれからは

 

【本質を生きる側】

【愛・感謝】側

の人々に、団体に、

どんどん必要な

経済、資源、人材が

集まるように

なってきています。

 

 

もちろん、

世界経済を動かす方々も

意味があって存在し、

そこを通して私たちが学び、

 

「どう在るか?」

 

と、外の姿を見て

 

「エゴで生きるのではなく

 意識的に生きること」

 

を選択できているので、

ものすごく重要な存在です。

 

 

ちなみに、

 

【戦争】は

【結果】

 

です。

 

【原因】は

【私たちの発振】

 

です。

 

 

 

「何あの人!!」

 

「そんなこと言ったら叩くよ!!」

 

「そんな子はうちの子じゃありません!」

 

「あんなやつ

 いなくなっちゃえばいいのに。」

 

この批判や脅迫、攻撃。

この周波数の重ね合わせが

どんどん大きくなり、

【暴力】になり

【組織】【国】

【武器】が出てきて

【戦争】になります。

 

【戦争】をなくそうとしても

なくなりません。

 

私たちの心の中の

「なにあの人!!」

「黙って言うこと聞きなさい!」

という

【エネルギー】が自分自身に沸いた時に

 

「アァ、こうやって私は

威圧のエネルギー出していたな・・」

と、

戦争、紛争、核実験、自爆テロの

ニュースを見るたびに

一つ一つ丁寧に

 

【ご自分の心を

 洗うだけ】

 

です。

 

 

【本質を生きること】

 

【自分の心を丁寧に洗うこと】

 

一番近い人間関係である

親・伴侶・子供、

その人たちとの日常生活が

一番平和を作り、愛を作るための、

愛を実践するための

フィールドです。

 

その平和・愛の【Hz】が

増えることの【結果】が

 

【真の地球平和】

 

です。

 

【エネルギーが先

  現象は後】

これが量子力学です。