「私の天命、そんなのあるの?」と思っている方へ

 

 

「『この世に生まれてきた目的』

とか、

『天命』とか知ってると

 

すごいパフォーマンス取れそうだし

なんかかっこいいよね〜。

でも私なんて何にもしないまんま

もうアラフォー。

なんかしたいけど、

全然変わっている感じがないわ〜。」

 

「朝は5時起きで

 子供のご飯用意して

塾のお弁当まで用意して

学校へ送り出して

仕事行って・・・。

自分のやりたいこと、なんて

子供が育ちあがってからでしょ?」

 

 

そのような気持ち、

ある方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

「人生の目的」「天命」

そこを感じたら

自分の望む生き方が、

突き進んで行きます。

 

でもこの【天命】って、

内容・規模の大小は

関係ないんですね。

 

例えば、

大病院の院長先生なのか、

子育て中のママなのか、

関係ないんです。

 

大病院の院長先生というと

ミッション大きそうですよね?
 

「え、私まさに主婦なんですけど・・。」

 

 実は、家事は、

 

【聖母業】

 

です。

 

【天命】なのかどうか

 

というのは

 

【意識の深さ】です。

 

【意識】は【Hz】を持っています。

 

ただ

「ママだからご飯作るの当たり前」だから。

 

今日夕飯作るの

すっごい苦痛だけど

その苦痛を殺して

 

「パパや子供達のために

私これだけ大変なのに

作ってやってるのよ!」

という感情が湧いたとしたら。

 

チャンスです。

妄想するんです。

 

「私が作ったお料理。

私の思いがフォトンとして

お野菜やお肉の原子振動に

突入するんだった♪

 

これを食べたパパや子供達が、

私の愛を込めた

お料理を食べることで

愛のヘルツが入って、

ドンドン幸せになりますように。

 

そして世界のために

最高のじぶんを発揮し、

パパがお仕事で作った製品にも

愛が乗って、

世界中に販売されて、

私のキッチンで込めた愛が

世界へ展開しますように。

 

子供が自分の価値を見出して、

たくさん学んで

たくさん経験を積んで、

最高の自分を発揮した状態で

世界のために何かしら

お役立ちになりますように。

 

全部ここのキッチン発振だわ〜♪

私ってすごい聖母業!!」

 

 このようにすると、

自宅のキッチンから

世界へ

フォトンを飛ばすこともできます。

 

だって、あなたの携帯で

世界中のホームページを

見ることができて、

世界中からメールが届いている、

ということは、

誰かが出した情報が

光ファイバーを通って、

アンテナまで来て、

そこから空間を通って、

あなたの携帯に情報が来ていますから。

 

携帯電話は

電磁波でやりとりしています。

 

電磁波は、フォトンです。

あなたの想いもフォトンです。

 

 ちなみに、

ママが想いを込めて

作ったお料理。

 

レタスやナス、豚肉の原子に、

ママからの

 

「これを食べた

パパや子供達、私が

幸せになぁれ。」

というフォトンが突入し、

レタスや豚肉の

原子振動数を高めてくれます。

 

「振動数が高い」

=「エネルギーが高い」

ことです。

 

すると、

ママが作った料理を

パパが食べた時に、

 

「うわ!

 めっちゃエネルギーたか!!

 ジワーっと広がるぅ!!」

 

となります。

 

(私が命名したのではないのですが

 『開華』を学んでくださっている

 ママたちが食材の原子振動に

 【フォトン】を突入させて

 お料理することを

 

 『開華』クッキング

 

と呼んでくださっています)

 

 

 

実際に、ママ発振で

 これは、

パパのお仕事も同じです。

 

「5時まで我慢して仕事しよう」

 

という人と、

 

「オレが仕事に

幸せフォトンを込めているから、

これを手に取ったお客さんが、

家に置いておくだけで

そこから幸せフォトンが

飛んでいくし、

そうそう、これ、

うちの会社から出発して

トラックで運ばれて

販売店に行く道中も

ずっと幸せフォトン、

散りばめちゃってるんだ、

オレってすごくね?」

 

と、日常の心がけひとつで

どんどん世界へ繋がります。

 

私自身、週6で

メルマガを

書かせてもらっているんですが、

 

「無料メルマガで

 地球平和」

 

というフォトンを込めて、

毎日1時間2時間、書いています。

 

ありがたいことに『開華』メルマガを

スタートして1年ちょっと。

 

現在、世界10カ国以上で

日本人の方々が

読んでくださっています。

 

まさに世界へ飛んでいます。

 

だから。

 

【天命】に大小はないんですよ〜。

 

【意識の深さ】

です。

 

やり続けられるかどうかは

スタートしてみれば醍醐味がわかります。

 

徳川家の大元、松平家の末裔、

大日本茶道協会の会長である

松平洋史子さんは

 

「二流は決断を苦痛と感じ

 一流は決断を醍醐味と感じる。」

 

と仰っています。

 

決めることは

醍醐味ですよ〜。

 

ぜひ!

今日のお仕事に。

お料理に。

お掃除に。

 

「【意識】を込めて」

やってみましょう!

それを毎朝心がけるだけです。

 

1週間ほどやると

現象が変化してきますよ。

 

なぜならば。

あなたから

フォトンが飛び散っているから。

 

フォトンは

波の性質も持っているから

その波が周りと

共振しますよ。

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

世界10カ国以上の海外在住日本人の方々も登録!

生きていく上での【量子力学的な智慧】

『開華』メルマガ

無料登録はこちらへ!

https://48auto.biz/kaika/registp.php?sno=7

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*