「人生なかなかうまくいかない状態」と「トントンうまくいく状態」

 

土日は東京にて2daysセミナー、

月曜日は第4期7weeksセミナー、

 

関東近県のみならず、

沖縄からも!

大分からも!

仙台からも!

愛知から3名も!

岐阜からも。静岡からも!

多くの方がご来場くださり、

2daysセミナー、

7weeksともに

素晴らしい時間でした。

 

 

『開華』東京オフィスに

来てくださったスタート1時間くらいは

それぞれ皆さんが持ち合わせてきた

ものがありますが、

2時間、3時間・・・

経つうちに、

会場全体が一人・・・

となるような、全体の一体感。

 

オーケストラが揃った曲を

奏でているような素敵な波でした。

 

参加者の皆さんの波の重ね合わせが

本当に素敵でした。

 

ご参加ありがとうございました。

 

○9月8(土)〜9(日)【新宿区大京町】

https://www.facebook.com/events/235362713985595/

 

 

その他日程

 

8/18(土)〜19(日)

9/8(土)〜9(日)

9/26(水)〜27(木)

10/13(土)〜14(日)

11/12(月)〜13(火)

11月の土日は開催なし

12/8(土)〜9(日)

 

申し込み https://pro.form-mailer.jp/fms/1cf6f73a149905

 

 

さて、本日は、

 

「人生なかなかうまくいかない状態」と

「トントンうまくいく状態」

 

これは、私のビフォーアフターです。

 

「人生なかなかうまくいかない状態」

 

これは、日頃考えていることが

「どうやったらうまくいくんだろう?」

「あの人たちすごい、

 その人たちから学ぼう。」

 

そうすると、なんと、

その瞬間

私が発振しているフォトンは

 

「どうやったらうまくいくんだろう?」

 

すると私の周りのフィールドは

「どうやったらうまくいく?」

 

これを1日過ごしています。

するとそれが毎日なので、

人生が

「どうやったらうまくいく?」のまま。

これが1年、5年、10年・・・

あっというまに過ぎて行きました。

 

 

「トントンうまくいく状態」

 

これはどうしたか。

 

「ありがとう〜!!」

 

の意識を

 キープする。

 

歩いている時も。

運転している時も。

メールを書いている時も。

お風呂に入っている時も。

 

ただただ、

 

「ありがと〜♪」

 

をキープする。

何も考えていない時に

 

「あ!」と気づいて

「ありがと〜♪」

と浸る。

 

すると、その瞬間

私が出している【Hz】は

 

「ありがと〜♪」

です。

 

すると

私の周りのフィールドは

「ありがと〜♪」

です。

帰ってくる波も

「ありがと〜♪」

です。

 

それだけなんですね。

 

ただ、難しいのは関係が近い人。

家族や親、兄弟です。

 

最初は遠距離妄想で

ありがとうを探します。

 

例えば妻に対して。

 

「あ、俺のパンツ、洗ってくれてるんじゃん、

 すごくない?頼んでもないのに、

 毎日毎日、偉すぎだよ・・・。」

 

ありがとう妄想をします。

 

そうすると

これを考えている時はすでに

ありがとう【Hz】を

出しています。

 

返ってくる波も

ありがとう【Hz】です。

 

これが

人生トントンうまくいく秘訣です。

 

そうすると、

 

私が死ぬ直前、

人生振り返った時に

 

「アァ・・・俺の人生、

 ありがたいだらけだなぁ・・・。」

 

です。

 

人生トントン行きたい!!

 

と思う人は

どれだけありがたいか。

そこだけを数え上げてくださいね。

 

「されて嫌だったこと」、は

おそらく今まで人生で

たくさん考えていますから。

 

そこを考え続けていても

量子力学的に

人生好転しません。

 

「どれだけされて嫌だったか」

それを思っていれば

周りの人たちから帰ってくる波も

「どれだけされて嫌だったか」

 

です。

 

波の共振、で考えればわかりやすいと思います。

 

あなたは

絶対幸せになれる、

絶対大丈夫な【周波数帯】があります。

 

なぜなら、

 

あなたは

【ゼロポイントフィールド】から

生じてきているから。

 

【ゼロポイントフィールド】とは、

【愛・感謝】です。

 

【素粒子】は

【ゼロポイントフィールド】から

生じてきています。

 

あなたは

【素粒子】です。

 

例えて言うと、

H2Oでできていない

水は存在しないように

 

【ゼロポイントフィールド】で

できていない【素粒子】は

存在しません。

 

 

 

【ゼロポイントフィールド】は

【愛・感謝】、

【ありがとう】です。

 

つまり、

あなたを作る構成要素は

 

【ありがとう】

 

なんです。

 

「人生トントンうまくいく状態」

 

とは、

瞬間瞬間

ありがとうを探してれば

大丈夫です♪

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*

世界10カ国以上の海外在住日本人の方々も登録!

生きていく上での【量子力学的な智慧】

『開華』メルマガ

無料登録はこちらへ!

https://48auto.biz/kaika/registp.php?sno=7

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*