今回は5回シリーズ

【素粒子の特徴】

の2回目です。

 

「わ、私と関係ないや。」

 

と思わないでくださいね!

 

『開華』とは

 

『生き方の【智慧】』

 

です。

ぜひ最後まで、

最後だけでも(*^o^*)

読んでみてくださいね!

 

・みなさんの身体のミクロ

・感情

 

これらも実は【素粒子】です。

 

【身体】は

アップクォークとダウンクォークと電子、

そしてグルーオンという【素粒子】。

 

【感情】は

【フォトン】という【素粒子】。

 

【感情】ということは

【人間関係】も影響してきます。

 

昨日は

【素粒子の特徴①】:時間の並びがない

https://ameblo.jp/daimular208729/entry-12375026714.html

 

でした。この後

 

【素粒子の特徴②】:【粒】でもあり【波】でもある

 (ハイゼンベルグの不確定性原理)

【素粒子の特徴③】:意識を向けたものの確率が1に近づく

【素粒子の特徴④】: その周波数帯の中では情報は瞬時

 量子もつれ

【素粒子の特徴⑤】:1→いろいろな可能性→1

 

 

と続きます。

 

本日は

 

【素粒子の特徴②】:【粒】でもあり【波】でもある

 (ハイゼンベルグの不確定性原理)

 

の説明をしますね。

 

私たちをミクロにミクロに見ていくと・・・

こちら

https://www.youtube.com/watch?v=sAXzjyt-wLs&t=13s

のようになっています。

 

【素粒子】というのは、

私たちの中にもあるんですね。

 

それら【素粒子】。

 

【粒】でもあり【波】でもある。

 

そうすると、あなたの肌や髪の毛、

洋服やスマホ、

それらはすべて

原子でできていて、

原子っていう野球ボールがあるわけでもなく

 

 

こんな感じに雲の集まりです。

 

陽子や中性子というボールがあるわけでもなく

学校ではこのようにボールが

並んでいるように勉強しますが

本当は雲でモワモワしているので

こんな感じなんです。

そうすると、

あなたのお肌、髪の毛、

洋服、スマホは

こんな感じに、

 

 

 

 

モワモワしています。

 

つまり、この上の図にすでに書いてありますが

あなたが【素粒子】レベルを

見えるようになったら

 

【境目がない】

 

んですね。

 

奥さんと、彼女と、娘さんと

手をつないでいる時は

「モワモワ」で混ざり合っています。

 

大嫌いなあの人とも

お肌〜空気〜お肌

と境目がなく繋がっています。

 

 

そして、

あなたのほっぺたも

髪の毛も、

お腹も、

指からも

あなたの体内の【フォトン】から

ジワーっといつも

【波】を出しています。

 

あなたしかない

振動数の波です。

 

【肉体の振動数】に(炭素や酸素、水素)

【意識の振動数】(おそらく【フォトン】など)

がしっかりと共振をし、

【肉体】と【意識】が

 外れないようになっています。

 

その

【意識の振動数】

を、あなた周りに

【ジワー】っと奏でています。

 

【優しいジワー】が多い人。

【威厳のジワー】が多い人。

【ずるそうなジワー】が多い人。

【明るいジワー】が多い人。

【穏やかなジワー】が多い人。

 

それぞれ出しています。

 

あなたの瞬間瞬間でも

出しているジワーが変化しますよね。

 

左手に持っているスマホからも

電磁波【フォトン】の振動数が

ジワーっと出ています。

 

携帯画面から

白や黒や赤や青などの

【色の振動数】(可視光線)が

ジワーっと出ています。

 

スマホが暖かくなっていれば

【温度の振動数】(赤外線)が

ジワーっと出ています。

 

もう、【波】だらけです。

 

その【波】の中で

最強なのが、

 

何でも共振させてしまうのが、

 

【愛・感謝】

 

なんです。

 

奥さんに対して。

旦那さんに対して。

子供に対して。


親御さんに対して。

 

スタッフに対して。

上司・社長に対して。

 

車に対して。

ご飯に対して。

 

「ありがとう〜!」

 

という【波】を奏でていれば

【最強】です。

 

実は体も疲れなくなります。

 

私も体がいっぱいいっぱいになったら

5分10分くらい

自分の全身を

 

「ありがたいなぁ・・・」

「よくやってるね〜。」

 

と感謝周波数で振動させています。

 

するととっても軽やかです。

 

あなたは

【素粒子】レベルで見たら

【波】なんですよ。