【 自己肯定感 】と【 量子力学 】

 

https://www.facebook.com/events/1846039772344185/

 

 〜 2時間で人生が変わる!

全国各地11,000名が受講 〜

 

対人恐怖症で職場と自宅の往復しかできず

ファミレスも夜桜見学も行けなかった頃・・・

 

「人の目が怖い」

「どう思われているのか」 

「どう評価されているのか」

 

その当時の心は

 

「どうせ俺なんて」

「まだ認めてもらえない。」

「もっと頑張る」

「自分がいない方がうまく回る。」

 

でした。

 

 

自分自身に向ける周波数が

「まだダメだ」「認めてもらえない。」

周波数だから

 

自分自身が発する周波数が

「どうせ認めてもらえない」

などの周波数。

 

すると返ってくる周波数は

「お前なんてダメだ。」

 

その波のやりとり。

 

自分が出したものが返ってくる。

 

【 波の共振 】。

 

医者から

 

『鬱ですね。』

 

と診断されてから

 

そのことに気づき、

 

【 自分がしてもらいたいことを自分にする 】

 

「すごいよね。」

「よくそこまでやったじゃん。」

「えらいえらい。」

 

【 自分褒め日記 】

 

夜寝る前。

「俺、よくやったじゃん。」と思えることを

 

どんな些細なことでもいいから5つ以上書く。

 

ひたすらやりました。


医師の「鬱」という診断から

たった1週間で。

 

自分のことをひどく言ってくる人が

どんどん優しくなり、

無視する人が挨拶をしてくれるようになりました。

 

もう、自分褒め。

 

やめられなくなり

5年が経ちます。

 

(書式は異なりますが)

 

そして気づくのですが。

 

「ひどく言う相手が悪いわけではない。」

「相手は、私が私をどう思って言えるか、

 を教えてくれる存在。」

 

なんです。

すべて周波数です。

 

すべての人間関係は

『私と私自身との関係』

 

 その周波数が私のフィールドを作っています。

 

 

私が私の心の声を大事にすれば

 

『大事にする』

という周波数を奏でるので

 

『大事にする』出来事が返ってきます。

 

『あなた素晴らしいじゃない!!』

『よくできてるね!!』

『最近どんどん綺麗になってきてるじゃない!』

 

と、大事にされます。

 

第2回 「自己肯定感の量子力学」

  2/4(土)AM10時〜12時

 

 

その他、第3回目以降

『開華』セミナー東京連続コース

(一回のみの単発ご参加も可能です。)

 

 

第3回 「人間関係の量子力学」

  2/18(土)AM10時〜12時

 

第4回「魂の成長と量子力学」

  3/4(土)AM10時〜12時

 

第5回 「天命と量子力学」

  4/1(土)AM10時〜12時

 

◇場所:

第2〜5回:「NATULUCK飯田橋」 2F中会議室  千代田区飯田橋4-8-6

 

 

�「自分から発振されるものがどれだけ自分・周りに影響を与えているかをわかりやすく実践できることを教えていただけました。集合意識ゼロポイントフィールドからの最高の自分を出していくことがすごいなぁ〜と思いました。全てが繋がっているんですね。」(宮城県仙台市40代女性)

 

�「できない、やれないと口に出すより、悩まず素直な気持ちでやれる自分をイメージしようと思いました。磁石の地場のイメージして、最高の自分が発揮できるようにプラスな言葉を発します。(岩手県陸前高田市 40代女性)

 

�何度かセミナーを受けさせていただき、その都度「自己肯定感」が出てきたように思います。「自分褒めノート」を毎晩つけているうちに心が強くなり自信がもてる自分になってきました。常に最高

の自分を発揮する」を口にしてやっていきたいと思います。(群馬県前橋市 40代女性)

 

�「愛について考えられたり、感じられたりしました。深く感動し、心も身体も揺れました。

最後には涙がスーと流れてました!すごかったー!*\(^o^)/*そして、世の中の全てに、素直にありがとうって思えました。絶対に忘れられない大切な一日になりました!」(石川県金沢市 30代男性)

 

�「生きている世界が変わったという感じです。自分に主権があると分かって、今後についてワクワクしています。」 (東京都世田谷区 50代女性)

 

�「いつもわたしは妹とけんかをしています。よくバカを言うけれど、バカは言わないほうがいいと思いました。あのマジックはとてもたのしかったです。相手をほめると自分にもほめたかんじがするのがわかりました。」(群馬県沼田市 小学3年女子)

 

◇お申し込み:

  0278-25-4239 kaori.goodall@xvb.biglobe.ne.jp 

 数学・脳力開発塾『開華』 横橋香織

 お申込みサイト  

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cd1e86bd464052

 ①参加者氏名 ②連絡先 ③参加希望回・支払方法(A~Cコースお選びください)をおしらせください。

 

◇参加費:

●第2回目〜第5回目まで4回分セット

*一括24,000円→20,000円

*分割6、000円/回(前日までにお振込みください)

 

●単発ご参加(第2回目以降)

       6,500円/回(行ける時だけ参加)

 

◆お申し込み時にA~Cコースのいずれかをお知らせください。

 

Aコース:すべて一括で支払いたい

A一括 20,000円

Bコース:すべて参加するけれど分割にしたい

B分割 6,000円

Cコース:行ける時だけ参加したい

第2回~第五回  6,500円/回

 

満席の場合お振込順とさせていただきます。

 

◇振込先 

 群馬銀行 沼田支店 店番210 普通1627485

     シヤ)カイカジーピーイー

  郵便貯金 記号10490  番号34428291 

     シヤ)カイカジーピーイー