今日の高校生の授業後の能力開発の時間。

「言葉は素粒子を動かす」。


量子論的にも


「意識すれば波動⇒粒子となる」⇒
「意識すれば『エネルギー』が『現象』となる。」


すっごい効果あり!!!のワークをやりました。
あんまりに結果がすごくて、みんな首をかしげるほど。
たのしかったです~。


【ワーク】
力の入り具合を試します。(Oリングでも、腕の力でも。)


A「きみ、頭いいね~!!」
B「いやいや、そんなことは。」
 (Bさんが力を入れ、Aさんが引っ張る)


A「きみ、頭いいね~!!」
B「はい!」
 (Bさんが力を入れ、Aさんが引っ張る)


めっちゃ、違いますよ~。


そういえば、今回中間テストで

数学100点を取った子、中学と高校で
1人ずついました
が、中間テスト前から、

中学生の子には、


「最近さ、すごく計算できるようになってきているし、
間違いも少なくなってきてるし、冴えているよね!」


と私が言うと、


コクン。 とうなずくんです。

本人が、それを受け入れているんでしょうね。


高校生の子は、毎日足指トレーニングで間脳を鍛えていたそうです(^_^)/


成果がすぐ現れると、うれしいですね♪