・・・というわけで現在新潟ではじゃんじゃん雨が降っておられます。
もうとんでもねー勢いですよ。

さすがは台風・・・

水害になるんじゃねーかってレベルです。



そういえば、沖縄では痛車がひっくり返ってましたね

おいおい撮ってやるなよ・・・って思いません?

ていうか何か取り出そうとしてましたねー
なんだったんだろ?


と思う前にそもそも危ないですね。ハイ


良い子はマネしないように!
以上!終わり!!