今日は台風・・・というわけで現在新潟ではじゃんじゃん雨が降っておられます。もうとんでもねー勢いですよ。さすがは台風・・・水害になるんじゃねーかってレベルです。そういえば、沖縄では痛車がひっくり返ってましたねおいおい撮ってやるなよ・・・って思いません?ていうか何か取り出そうとしてましたねーなんだったんだろ?と思う前にそもそも危ないですね。ハイ良い子はマネしないように!以上!終わり!!